HYDE♡ニューアルバムと追加公演 | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆






マジか?
マジか?😱

しかも
追加公演の会場が…




こうべ?
神戸?😭

しかも
ワールド記念ホール?😱

しかも10月?
幕張と神戸
まるでハロウィン🎃
復活ライブじゃんおばけハロウィン🦇

神戸何年ぶりやろ?
これは行くしかないわ~泣き笑い






今回は
ラルクのように
アップグレードシート
あるんだ✨

神戸だと




2階席でめっちゃ
ステージ近い〜よだれ

しかも
メモリアルチケット🎫
も付くらしい✨

ハイドルームの会員やから
一応申し込みの権利は
あるやん😁


久しぶりの
神戸ワールド記念ホール✨
最後に行ったのは…
2014年頃だったっけ?
もう10年前だよ🤣


娘くらいの年齢差がある
ハイヲタちゃんと
ハロパ参戦した😇








ガラケーで撮ったから
画像めっちゃ悪い😂


私の仮装は
なんなのか
よくわかりません🤣

上が和装
下が洋装

中森明菜風
仮装という感じです







全然ちゃうやん〜💦🤣🤣😂💦


あれから10年💦
久しぶりにワールド記念ホール
行きたいなぁー泣き笑い


ニューアルバムも
楽しみ楽しみルンルンハート


さて
明日から
京怖のゴールデンウィーク😱

しかも
10連休
😱😱😱😱😱😭😭😭😭😭

また
10日間
死ンデレラ🧟💧🌀です


みなさんは
楽しい連休
お過ごしください😊