3wayリボンアレンジ〜for ベビー〜 | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな




おはようございます

今日は何だか肌寒いっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こんなに気温差が激しいと
体調も崩しやすくなりますよね
気をつけないと

さて
Mahoeさんが紹介してくださった
3wayリボンのベビー用アレンジゴムを
早速作ってみました


{025D0048-79FC-446C-9DF5-9EB27C126E75:01}


ミシン無しで簡単に作れるし
小さな小さなハギレでも
作れちゃうので
とっても経済的(❁・∀・❁)

ほんの少しの隙間時間を
ちまちま利用して
量産していこうかな( ´罒`*)✧"


先日
長男くんの運動会がありました
小学校初めての運動会。
私は応援に来てくれる両家の
じーちゃんばーちゃん達の分の
お弁当作りの事で
数日前から頭いっぱいいっぱいでした(^^;;

前日から作れる物は作っていたけど
出掛けるギリギリまで作り続けて
何とか間に合いました(-_-;)
大人6人、子供2人分の分量が
全く分からず唐揚げは5枚分…


はい

完全に作り過ぎです 笑

でも夕飯に回せたので
いいんです!w

しゅんたもめちゃんこ張り切ってて
始めのラジオ体操も
誰よりも腰低くして
頑張ってました


綱引きは舌出しながら(笑)
{9991965D-A46D-4D75-AAAC-E61C27AECDBF:01}


先生のお話はチ◯チ◯
押さえながら(笑)

{DF4CA0D9-AD80-44E6-B5C4-BC0B7F189D13:01}


よっちょれ踊りもカッコよく
踊れました
{BE878CA2-AC2B-4048-BCCB-CC0D209EA7A7:01}


残念ながらしゅんたの白組は
負けてしまったんだけど
点数が発表されて自分達が
負けたって分かってすぐに
相手の赤組を讃える拍手を
送ってて、母は感動(╥ω╥`)

まだまだ可愛い1年生だけど
昨年よりも成長した姿を
見れました


よく頑張りましたね╰(*´︶`*)╯♡