jamjam食堂×cafe こどもワークショップ♫彡。.:・¤゚ | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな




おはようございます



昨日は垂水にあるjamjam食堂さんに
こどもワークショップを受けに
行って来ました(o^∀^o)

高速使って片道約1時間…
遠かった(◎_◎;)


高速乗ってすぐにガソリンがほとんど
ない事に気付き 
先のPAにはスタンドがなさそうなので
中途半端な所で高速を下りたために
全然スタンドがなくて
山道ぐねぐね…
余計にガソリンを消耗してしまって
節約のためにエアコンも止めたので
普通の汗に加えてさらに
めちゃんこ冷汗かいてました(((;°▽°))

やっと見つけたコンビニで
スタンドの場所も聞き
エンストせずに無事にJamjamさんに
辿り着く事ができたんだけど
予約時間を15分ほどオーバーしてしまい
ご迷惑おかけしてしまいました><


お店に着いてまず
予約時間オーバーしてしまってる
ななはちさんのWSへ≡≡≡ヘ(*--)ノ

木っ端で作る迷路

{BBAECC57-9D19-4744-9B07-9003C2E4FD2D:01}
めっちゃやりたそうに見守るゆず 笑

遅れてしまってたので
完成はできなかったけど
家に持ち帰ってちゃんと
完成させましたよ

{288E4B45-019F-48E3-A10D-7D8FB794363B:01}
この迷路がなかなか面白いっ(›´ω`‹ )


続いて日々輪さんのブースへ
時計の刺繍ブレスレット♪

こちらは女の子向けなので
しゅんたがゆずに作ってあげる!
と張り切ってました

{6B53EAB6-1334-49E5-B24A-FEF622C5309D:01}
一応仲良く作ってます(笑)


{85AA2A04-E4C3-468D-9E8C-EED573528BAB:01}
ゆずの小さい腕にぴったり( •͈ᴗ•͈)


少し間を置いて
monozukuriの部屋さんのWS
こちらは予約してたのは
1人だけだったんだけどゆずが
めっちゃやりたそうにしてる(´¬`)
なもんで飛び入りでゆずも
参加させて頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

{D42B1BBA-97A7-4D53-BB15-DB9D8949B1A1:01}
めっちゃ楽しそうに
真剣に作ってて面白かった(♡´艸`)


{4A7F84CC-B236-41BF-AD4F-29C65BA3F3C2:01}
余裕顔のしゅんた(›´ω`‹ )

{0F0B121C-1520-4D83-BDF8-DC3973C003E8:01}

出来上がり、ご満悦なゆず。


どれもお洒落なワークショップ
だったのであれもこれも
やってみたかったんだけど
予約でいっぱいいっぱいという
凄い人気っぷり

でもでもこの3つを受けれただけでも
大満足です(◍•ڡ•◍)


子供達が作った可愛い作品達。
見る度に癒されそうです(ღ˘⌣˘ღ)
{CC281EA3-473F-46FB-80B3-AA9DC0E13D54:01}

次はJamjamさんのランチを
食べに行きたいな(o^∀^o)