動物園へ٩(ˊᗜˋ*)وgo! | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな



こんにちは

GWもとうとう最終日ですね。

私は半分は仕事だったので
がっつり子供達と楽しむ事は
出来なかったのですが
昨日は家族4人で久しぶりに
お出かけしてきました

最近
「パンダさん見たい
 キリンさん見たい
 ゾウさん見たい。」
と言って
いろんな動物に興味を持ち始めた
ゆずの為に動物園へ行ってきました
 
{F9BB1439-6AC4-4B67-8A26-358FFE18A652:01}

「ゾウさん」
俊太も水を飲む象の姿をじーっと
見ていました


{6E0D7A16-3B49-456F-99A9-F7200D559A87:01}


子供の日だったからか
子供の入場料が無料で
そのせいかすっごい混雑でした


{EDAD33EE-A80B-4F5B-8AC0-D4A68445C7F2:01}

ゆず「ガウーやね
でも予想以上の大きさだったのか
少し怖そうにしてました☻




{3CCCA3C1-775D-4C77-A830-AA2C7B8F1ACB:01}

「パンダさんっ

{92B1F451-2E67-4E1A-9588-C057B8D4D1D1:01}

{E94F1A10-8661-433A-A9CF-F67891894CB4:01}
「キリンしゃーん」
キリンの親子がいてとっても可愛かったです

{32887D86-285F-4175-9E51-94E1893E7050:01}

スイスイ泳ぐペンギンさんも

{79518303-C557-4BDA-B815-0171CF67FC0E:01}

観覧車では外の様子をじーっと
見つめていましたよ

お目当のゾウさんやキリンさん
他の沢山の動物達を目の前にして
お目目キラキラ輝かせてました

そんなゆずとは対照的に
しゅんたは最初は楽しんでいたものの
最後には
「つかれたー。帰りたいー。」
って(๑-﹏-๑)
小さい頃はこんな事言わなかったのになぁ
途中動物園内にある遊園地でも
楽しんではいたんだけど
これも成長なのかしら(^^;;


明日からまた
日常再開☆ 
早起き頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

{09840A9D-DBD0-4D9B-B66C-142B4DCC0AB8:01}

最近のゆずのお気に入りの洋服。
エルサ風なんだけど
「ひめー」と言って毎回これを
着たがります(^^;;