happy Valentine♪ | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな

こんばんは


ソチオリンピック


柚奈を寝かし付けるのに一緒に寝落ちしてしまいましたが

男子フィギュアのフリーがどうしても見たくて

根性で夢の世界から戻って来ました

町田くん、高橋くん、そして羽生くんの演技を何としてもリアルタイムで見て応援したいっ

明日は休みだし
夜更かししても大丈ブイチョキ

今日はそういう方が多いと思います

そして今日       もう昨日かな(^^;;

世間はバレンタイン

我が家は旦那さんが今日飲み会で帰りが遅くなるという事だったので昨日
俊太と旦那さんに渡しました


{AD8D51C6-17C5-4E31-97D4-0245A6469CF4:01}



私の地元で唯一と言ってもいいくらい全国区で知られている
パティシェ es  koyama  

観光バスが何台も止まっている事もあるくらい有名なんですよ
生菓子、パン、チョコレート、カフェ等によって建物が分かれています

このコヤマさんの生菓子の方はいつも長蛇の列なんですが
チョコレートの建物は 並ぶことなく買えるので 
駐車場にさえ入れれば気楽に行けます

俊太には一粒200円のチョコレートを二つ 

{359CDA83-FB86-4F24-83E7-3095E027C733:01}



ちょっとだけかじらせてな!ってお願いしてたのに一口でパクっと食べられてしまいました ショックです。


旦那さんには生チョコ 
パッケージもお洒落です

中はこうなってます  分かりにくいか(^^;;

{7E4D2167-DBD5-42F2-8737-B453462DC69E:01}



旦那さんには建前で
私が食べたかっただけっていうのは内緒

この生チョコ
チョコがそんなに得意じゃない私でも
「何これ!うまっ!!」
ってビックリしたくらい
美味しいんです

コヤマさんは混んでるからちょっと、、、って敬遠してる地元の方も是非♪
機会があればお試し下さい  
なぜかコヤマさんの宣伝(^^)



そして今朝 一緒に集団登園している女の子からいただき
夕方にはお友達の娘さん、二つ年下の女の子からもいただきました


{449B8196-D0A0-43D2-9400-4C052B2E0DE5:01}



上機嫌だった俊太ですが
今日は幼稚園がいつもより1時間長くあったので疲れたのかな
頂いたお菓子達を食べる間もなく
夕飯を食べてすぐにコテンと眠ってしまいましたぐぅぐぅ
ま、片道約40分歩いて登園してますから
今朝は雪がチラホラ舞う中でも歩いて行ってたし 余計に疲れたかな(^^;;

片道40分。子供達、よく頑張ってるよ。
強い子になるわ
当番のママも一日2往復する訳だから大変だけどね

さ、町田くんがもうすぐ滑走かな

私はこんな時間に一人しっぽり
生チョコをいただきながら応援したいと思います

{CA515909-C879-4F0C-A0BA-33E62A717940:01}



ガンバレッ!!

日本!!