キッズブーティ♪ | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな


こーんばんはお月様

週末の大雪、いかがお過ごしでしたかぁ?雪


{7781D135-A2E8-4450-A5C1-2DB4E1DD3447:01}



これは実家の写真です↑↑☻ 

我が家は、、、旦那さんが用事で出かけてしまったため家に引き込もっていました

ホント言うと少しだけ外に出たんですが

俊太くん
雪を触るのも冷たいからってそ~っとそ~っと 
そして何より濡れるのがイヤなようで
すぐに舞い戻って来たのです

そんな訳で
雪遊びしましたー
っていう皆さんの記事を読んでは
「あぁ、雪だるまの一つくらい作ればよかったかしら」なんて思ってしまいました

こんなに積もったのはホントに何年振り!?
っていうくらい久しぶりだったのに
少しもったいなかったかなはてなマークあせる

{B0E8F66F-ED84-44C9-9D3C-5C398D4CE8E3:01}


まるで雪国☆
除雪車も走っていたそうな。


今日も雪が降りそうなくらい寒かったのですが
こんな寒い日にぴったりのアイテムを作りました


こんな凝ったアイテム

ホントに私に作れる?

とドキドキしながらミシンに向かいました

前置きはよろしい


作ったのはこちら↓

{5BEE5D56-B29F-4B63-99F6-F2282E6AAA5E:01}


ブーティでござります

リバーシブルです

{BB25EE3C-48E9-4E86-8F5B-59999D5D7828:01}



底布は滑りにくいようにスウェード生地にしてます
優しさです

{5974141A-0AAF-45C9-A934-57EE3F8FF2EC:01}



柚奈用で13センチなので少し大きいのですが(;^ω^A
めっちゃんこ可愛くないですかっ!?

このパターン
めっちゃ気に入ってしまいました

着画 
何せじっとしてないのでろくな写りじゃありませんが

{C9B88811-60D7-4058-AD70-DC478FF75B09:01}



リブの所を伸ばして履いてもとっても可愛いかったです

パターンはYKさんのです
レシピもめちゃんこ分かりやすくて
買ってよかった

次はお兄ちゃんの分も作るぞー