お友達とランチ 「kakke」 | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな

こんにちは鳥


記事、書きあがってたのに何故かエラーで消えたあちゃ~

  


気を取り直してもっかい書きます汗


昨日は久しぶりにお友達とランチに行ってきましたごは~ん♪


初めて行くお店だったのでナビをセットしてもらって出発~車


くねくねと山道を抜けて辿り着いた住宅街の中に

目印の赤い屋根のお家発見ルーペ




「kakke」さんですラブ


カランカラーン♪と玄関を開けて

「お邪魔しまーす」

とお友達のお家に来たみたいに入店にゃ


中はお洒落なお家のお洒落なキッチンダイニングおんぷ

って感じでした




置いてる物全てが素敵LOVE





注文をしてお料理を作るジューっていう音や匂いを近くで感じながら

雑貨達を触ったり階段を上ったり下りたりするチビ達を追い回すママ達苦笑





そう、2階にも雑貨が置いてあって客席もあるんですキラキラ

吹き抜けになってる2階からパシャリカメラ





分かるかな?

素敵な空間キラキラ


お料理のドライカレーもとても美味しかったですよおんぷ





今回は子供たちを追い回すのに必死で

まったりランチ

とはいかなかったけど

とっても素敵なお店だったので

またゆっくりのんびりとお茶なんかしに行きたいなぁラブ


お店方も優しそうでおっとりしてて

とても気さくで、おかげで楽しいひと時を過ごすことができました好


またいきまーすおんぷ