2013年も終わりだぁ | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな

今年も残すところあと数時間。

2013年、どんな年だったかな😄
2012年11月に柚奈が産まれて、今年は二人育児に奮闘したなぁ😌
俊太が幼稚園に入園して、どんどん自分で出来る事が増えたり、お兄ちゃんだからって我慢したり頑張ったりする事も増えてきた😌
柚奈についついかかりっきりになってしまうけど、俊太の事もしっかり見てるからね☆
柚奈、1歳が過ぎてからどんどん成長してパパがますますメロメロになってるよ(笑)

あ、ガキ使の笑ってはいけない見ながら書いてたらなかなか進まない笑

そう、ネイルをクリスマス仕様からやっと変えたんですよ🌟
ズボラなもんで、クリスマス終わってからもずっとこのネイルでした。





で、やっとネイルオフして新しいネイルにしました。





シンプルな色使いにパステルカラーのストーンをポイントに使って可愛らしくしました♪

これで心置きなく新年を迎えられます😁

来年は仕事復帰も待ってるけども、育休中に増えてしまった趣味のプリザーブドフラワーやDIY、手芸なんかもどんどんやっていきたいです!そしてもっと腕を上げるどー!!

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!😊