Merry Christmas♪ | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな

にゃメリークリスマス♪アンパンマンサンタ

みなさんいかがお過ごしでしょうかクリスマス


我が家は毎年これといって特別な事はしないのですが、

サンタさんだけは来てくれます☆


今年もやって来てくれたようで、今朝起きると机のうえにポンと

子供たちにプレゼントがっプレゼント


今年は俊太と柚奈の分と二つ、置いて行ってくれたのですが

先に起きたお兄ちゃん、一つ目のプレゼントをビリビリッ!と開けた後

喜んだのも束の間、すぐにもう一つのプレゼントにも手をかけようとしました汗


「そ、それは俊太の分かな?一つずつちゃう?」

と焦って止めました溜め息柚が起きるまで待ってあげようでーえへへ…

しばらくして柚奈が起きてくると待ってましたとばかりにビリビリ開封


「これは柚のやな」と言ったものの柚のおもちゃがけっこう気に入ってしまったようで

めちゃんこ見てました苦笑




サンタさんからのプレゼントは

俊太はリクエストしたキョーリュージャーの恐竜ザクトルに、気前よくパラサガンと二つセットの物でしたWハート

柚奈にはアンパンマンのらくがき教室ANPANMAN



大事に使っておくれラブ




さて、最近すっかり嵌ってしまった事がありまして、


なにかというとプリザーブドフラワーです花。

お友達がずごく上手にアレンジしてるのを見て私もすっかり虜になってしまいました好

そのお友達のお宅でワークショップに参加させてもらって

クリスマスっぽい、冬のリースを作らせてもらいましたキラキラ


こちらです☆





めちゃんこめちゃんこ素敵すぎWハートWハート


今は玄関の外に飾ってますが、クリスマスも終わりなのでそろそろ

お家の中に入れてあげようと思ってます。

クリスマスが終わっても使えるようにがっつりクリスマスにはしてませんにゃ

って偉そうに言ってますがほとんどお友達のアレンジの真似っこですキャッ☆

ホントにありがとう♪


今日から幼稚園も冬休み。

パパがクリスマスのケーキくらいは買ってきてくれるかなぁ、と

淡い期待をしつつ夜まで子供達と過ごしますらぶ②