皆さんこんにちは!
日本もそうだと思いますが、韓国は今ちょうど花が咲き始めています。
私は小学生に英語を教えている先生ですが、毎日こんなふうにスカーフを着用しています![]()
子供の時には「どうして先生たちはいつもスカーフをしているんだろう?」と考えたのに、今私が先生になったからその理由を分かりました![]()
喉が痛くて仕方がないですよね
日本のバレーボールはあまり詳しくないのですが、韓国のバレーボールは5戦3勝したら勝ったら勝ちで試合が終わります。
それで私が応援するチームがすでに全部勝ってしまったので春のバレーボールが終わってしまった![]()
ユーチューブに出演しました!!!![]()




