皆さんこんにちは!

日本もそうだと思いますが、韓国は今ちょうど花が咲き始めています。

私は小学生に英語を教えている先生ですが、毎日こんなふうにスカーフを着用していますウインク

子供の時には「どうして先生たちはいつもスカーフをしているんだろう?」と考えたのに、今私が先生になったからその理由を分かりましたアセアセ

喉が痛くて仕方がないですよね


日本のバレーボールはあまり詳しくないのですが、韓国のバレーボールは5戦3勝したら勝ったら勝ちで試合が終わります。

それで私が応援するチームがすでに全部勝ってしまったので春のバレーボールが終わってしまったえーん


ユーチューブに出演しました!!!口笛


最後の直感ゲームを父と一緒にできて、とても嬉しかったですラブラブ