こんにちは!!!爆笑

韓国特有かもしれませんが、女性はよくアイスアメリカーノを飲んで、男性は派手なフラペチーノ系を飲むことが多いです。
実はこのフラペチーノを韓国語で「개지랄フラペチーノ」と言っていましたが、そんなに汚い言葉は使わないので、、仕方がなかったよねアセアセ


私が教えている生徒たちの実力がどんどん伸びて、準備することが増えてきました。ニコニコ

ですこれは今韓国で流行しているバター餅です。
上はサクサクしていて、中はしっとりしていますおねがい

友達が家に遊んで来ました!!
カレーを作った。

この写真は最近韓国で流行しているアプリです。
友達同士でそれぞれの日常を時間ごとに撮って共有するものです。
楽しいです
韓国特有かもしれませんが、女性はよくアイスアメリカーノを飲んで、男性は派手なフラペチーノ系を飲むことが多いです。草