先週の土曜日に、ソウルのCOEXで開かれたお酒の博覧会に行ってきました!

入口で1枚
試飲できるスペースもありました!
でも私たちはお酒に弱いので、残念ながらあまり飲めませんでした。

可愛くて美味しいお酒がたくさんありました

知り合いがプレゼントももらいました!!

友達①:スカート履いてるから、階段がないほうに座って!
友達②:スイーツみたいだね
友達①:ちいかわ?
私:笑笑

1か月前から約束していた日だったのに、天気が良くてよかったです
漢江の近くには、こんなふうにピクニック用品を貸してくれるお店もあります!!
値段もなかなか良いと思います


これが韓国の女性たちに定番で人気のある組み合わせです。
ヨプトッポッキとキョチョンチキンのハニーコンボ🍗

ピクニック!!!!!!!

天気が暑すぎたけど、、、それでも楽しかったです

暑すぎ!!!!!!!

最後はみんなでホラー映画を見ました
一緒だったのであまり怖くなかったです