今週末、友達と一緒にバレーボールを見ました!

バレーボールを見たことがなくて、とてもわくわくしましたラブ
普段はバレーボールにあまり興味がありませんが、機会があって見ることができました飛び出すハート

最近、韓国人の間でこの角度が流行っています爆笑

私が応援しているチームが勝ちました!!!

勝利の嬉しさを満喫しながら、チョッパルとマッククス、そしてソメクを飲みましたニコニコ
韓国でチョッパルが一番有名な場所はソウルのチャンチュンドンです!!
チャンチュン体育館で試合を見た後、チャンチュンドンでチョッパルを食べましたよね豚

また終わらない私の誕生日、、おねがい
友達がホテルでアフタヌーンティーをおごってくれました〜
ナルホテルというところですが、パスタまでついていて、2人で10万ウォンもしなくてコスパが良かったです!
その日に撮った写真

最後は、1分期に読んだ本のリストで締めくくりますランドセル