富士山に会いに
もう過ぎ去った日の記録ですが・・・・・11/17(日) 寒くなってきた昨今、紅葉はもう期待できないまでも、終わりかけかなと思える伊豆を走って来ました。今秋久々の快晴です。AM 5:30 起床AM 6:00 出動 空は快晴です。 笹目橋から富士山がくっきり見えます。でっかいです。後は東名~小田原厚木道路~熱海ビーチライン~伊東伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~東富士五湖道路~中央高速です。伊豆スカイラインからは富士山を正面に見ながらのルートです。空に挑むおじさん達です。かっこいいです。離陸地点です。10機以上いました 。空が広いなあ~~~。途中、谷村PAでかき揚げうどんを食べてPM13:30 帰宅です。本日の走行距離 373km 燃費19.5km/L でした。今年はもうちょっとしか走れないかな?