サイドバッグお披露目です
最低限の常備品と考えている合羽とパンク修理剤とお土産を買った時用のツーリングネットを どう車載しようかと色々悩みました。ロードキングの時は1泊ツーリング程度には標準で充分な積載能力が有りました。スクランブラーには、シート下にETCを入れるともう積載量90%となります。「シンプル」を心掛けているおやじには、純正のバッグには食指が動きませんでした。で、これがめっかったのですねえ。左右有るのですが、右だけにしときました。充分入りますから。今日、装着して300km程 砂利道も含めて走って来ましたが、問題なしでした。同様にお悩みの方、ご一考下さい。メーカーの廻し者ではありませんよ。霞ケ浦 道の駅たまつくり にてです。装着ステーです。バッグの取付側です。装 着状況です。