ミリオネア戦略 | 名言・格言アドバイザーいなばたかし 〜本当に成功したい、幸せになりたい人へ〜

名言・格言アドバイザーいなばたかし 〜本当に成功したい、幸せになりたい人へ〜

成幸者の思考を追求した時にたどりついたキーワードは「ゆとリッチ」。
「ゆとリッチ」な人になるためのヒントを、過去の成功者の言葉から探ります。
言葉は言霊。成幸(成功)思考の素。一日一名言。

ゆとリッチプログラムにおけるお金のパート、「ゆとリッチなミリオネア戦略」。

ここで出て来たキーワードは常識を覆すものばかり。
ゆとリッチになりたければ・・・

①年収を上げてはいけない
②貯金をしてはいけない
③勉強をしてはいけない


恐らくほとんどの人が、資産を作るためには
収入を上げて、
せっせと貯金をして、
運用の勉強をしないといけない、
と思っているでしょう。

しかし、まずその前にお金に対する考え方であったり、常識や思い込みを直さない限り、
いくら貯金しても勉強しても収入を上げても仕方ないのです。

考え方一つで人生における戦略が全然変わってきます。
とても勉強になりました。

7月から第2期生を募集しています。
勉強してみましょう!
人生が変わりますよ。

ゆとリッチプログラム


$名言・格言アドバイザーいなばたかし ~本当に成功したい、幸せになりたい人へ~