自分が抱いたメジャー・リーグ挑戦という夢に対して、それがただの絵空事だなんて否定的に思ったこと… | 名言・格言アドバイザーいなばたかし 〜本当に成功したい、幸せになりたい人へ〜

名言・格言アドバイザーいなばたかし 〜本当に成功したい、幸せになりたい人へ〜

成幸者の思考を追求した時にたどりついたキーワードは「ゆとリッチ」。
「ゆとリッチ」な人になるためのヒントを、過去の成功者の言葉から探ります。
言葉は言霊。成幸(成功)思考の素。一日一名言。

投稿写真

自分が抱いたメジャー・リーグ挑戦という夢に対して、それがただの絵空事だなんて否定的に思ったことは一度もありません。
メジャー・リーガーになるんだという強い意志さえ持っていれば、いつかはきっとかなう夢だと信じてやってきました。 

メジャーリーガーのパイオニア、野茂英雄氏の言葉。
昨日の平岩快都くんのお父さんの話にも共通する内容がありました。
夢を持つ事だけでなく情熱を持って本気で達成しにいく事、これが大切なんですね。


http://ameblo.jp/hwpinaba/