*長文です

 

昨日は午前午後とオンライン講座をし、夕方からは

藤井風君YouTube生配信に向けダッシュで準備。

日産スタジアムに行っている受講生から

現地の様子が送られてきて、LINEでやりとり。

すごい人だったようです…。

終わってからも感動をLINEでシェアしました。

 

涼しい我が家で夫とみぃちゃんと一緒にLIVE視聴。

私は飲みまくり、拍手しまくり、写真撮りまくり(笑)

我が家で盛り上がりました〜😆

YouTube生配信の神対応をしてくれた風君やスタッフの皆様に感謝でした!

 

昨日の私の投稿で知りYouTube生配信を視聴した方々からも

「教えて下さりありがとうございました!視聴できました!」

と連絡あり、投稿してよかったです♪

 

2021年無観客で行った日産スタジアムでの LIVE。

それをYouTube配信し、YouTubeにそのまま残してくれてます。

 

無観客から、満席の日産スタジアム。

藤井風君の進化をさらに感じたLIVEでした。

この無観客LIVEを何度も視聴していつも心が洗われてきました。

そして埼玉スーパーアリーナで初めてLIVEに行けて…

 

私の風君推しから伝染しファンになった受講生が日産スタジアム当選し、

感動を分かち合えるって、本当に幸せだぁと。

これだけ沢山の方に感動を与える1人の青年は

どのように育ったのか…と風君のご両親にお話伺いたいくらいです。

 

風君は自分を音楽で表現することを通じて

人々の心を平和にし、世界平和を目指しているのだと

私は感じています。

(受講生が送ってくれました。スマホのライトでこんなにきれいな景色!)

 

スケールは全然違いますが、私も講演や研修を通じて

人々の心を平和に、家庭や職場、地域に勇気づけのいのち育ての輪を拡げていきたい!

とLIVE観ながら、さらにエネルギーが湧きました。

 

風君、スタッフの皆さん、また一緒に愉しんで下さった受講生の皆さん

もありがとうございました〜

 

いい夏になりました✨

8月26日(月)午後4時までYouTubeで視聴可能です!是非!