先日開催した香川でのGOGO勇気づけワークショップ

 

 

地方では初開催のトップバッターでしたが、香川のプロジェクトメンバーのおかげで

満席での開催となりました。

 

アンケートのお声を少しご紹介させていただきます。

 

・・・・・・・

◆加倉井先生、スタッフの方々、ありがとうございました。今、この時から気持ちが変わりました。

◆現在、家庭の問題が複数重なり、とても辛い日々が続いていますが、この経験は将来きっと自分の為になると信じて頑張りたいと思います。ありがとうございました。

 

◆参加させて頂いて本当に良かったです。まさにすべて必然です。先生のお言葉、お父様のお話、あらゆることが自分に重なり、目頭がずっと熱かったです。ありがとうございました。

 

◆このタイミングで(子どものことや仕事との両立で悩んでいる)にワークショップに参加できたことはすごく意義のある縁だと感じてます。朝起きた時はどんよりしていた心が、晴れてます。

 

◆先生の佇まいやお話の仕方、すべてが素敵です。すーっと入ってくるものが沢山ありました。今日も気づきがあったのも本当にお蔭様でした。ありがとうございました。

 

◆時間が足りません!もっとお話しを聞きたいと思いました。また香川に来てほしいです。

 

◆あっという間の2時間でした。楽しく学べました。ありがとうございました。

 

◆こうした場をご用意いただきありがとうございました。司会下さった方も最初に自己開示下さり、勇気がいることだと思いますが、素敵でした。生加倉井先生もなんとも温かく、力強くエネルギーを頂き、嬉しかったです。

 

・・・・・

皆さん、ありがとうございました!ご紹介しきれないほどです…(涙)

とにかく、香川メンバーが「この人に聞いてほしい」「この人に元気になってほしい」

そんな想いでお声かけお誘い下さり、そしてその想いに応えて参加下さった方々ばかり。

私はそんな彼女達の「信頼」を頂いての登壇になったわけです。

 

司会の彼女が、私との出逢いでどれだけ人生が変わったかを熱く語り

そしてだからこそ皆さんにも聞いてほしかったと自身の辛かった出来事も手短に紹介下さっての

私の登壇。

 

あの冒頭の言葉に会場中の方が一気に惹きつけられ、会場の一体感が増したと心から思いました。

 

家庭や仕事で悩んでいた方も多かったようです。

少しでも前を向いて歩む勇気づけのセルフマネジメント術を活用頂きたいです。

日めくりカレンダーもお役に立てていたら嬉しいです。

メンバーから、

私がお誘いした皆さんから「今、私に必要な内容だった!」「参加して本当

に良かった、誘ってくれてありがとう!」と感動と感謝の声が届いております。

そんな報告も届き…(涙)

彼女達も喜んで下さっていることも幸せに思ってます。

 

「勇気づけのいのち育ての輪」がこんな風に拡がっていくのだ…と感動しています。

 

「心が響き合う時間と空間」を何よりも大切にする

 

この信条で2024年度から5年間全国をプロジェクトメンバーと共に巡ります!

9月1日は福島、3月2日は静岡です。

新しい出逢いを楽しみに歩みます。

 

◆6月23日は香川県、9月1日は福島県、3月2日は静岡県で開催!

◆【10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

 

【募集】6月・7月・8月開講<期間中お好きな時間に動画受講>

愛して、学んで、仕事をする女性塾®(ベーシックコース)

 

 

 

【募集】7/6 『子育て&自分育てに役立つ EQを学ぶ』 

2024 HAPPYオープンカレッジ ~学ぶ x 繋がる x 育む~<オンライン開催>

募集】<オンライン開催>7/27 第12回WOMANウェルネスライフ研究会 

「第2弾!みんなで考える!セクシュアル・リプロダクティブヘルス&ライツ

~誰もが健やかに自分らしく幸せに生きるために~」

 

 

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム