昨日は香川にてGOGO勇気づけワークショップ。

満員御礼にての開催となりました。

香川だけでなく、高知,愛媛、徳島、岡山、広島、大阪からのご参加も。

学会で来た以来、25年ぶりの高松空港でした。

 

2024年度から5年間かけてプロジェクトメンバーと共に全国を巡る GO GO勇気づけワークショップ。香川チームメンバーのお陰で会場設営、運営もスムーズで本当に安心して登壇できました。

想い溢れる司会をされた香川メンバー。

胸いっぱいでした。

 

メンバーが声をかけて下さった受講生の方々から受講後、参加してよかったという嬉しい感想がLINEで沢山届いてますと。

涙しながら受講されている姿もあり…

 

今回のワークショップがこれからの皆さんの人生にお役に立てると嬉しいです。

 

帰りに一人一人に勇気づけの日めくりカレンダーをお渡ししながら短い時間でしたが、お話もできて嬉しい時間でした。

うどん県でうどんも沢山頂き私もエネルギーチャージ。また香川の思い出をアップしたいと思ってます。

愛溢れるプロジェクトメンバー、受講生の皆さんに心から感謝!

ありがとうございました!

次は9月1日、福島で開催です!

 

◆6月23日は香川県、9月1日は福島県、3月2日は静岡県で開催!

◆【10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

 

【募集】6月・7月・8月開講<期間中お好きな時間に動画受講>

愛して、学んで、仕事をする女性塾®(ベーシックコース)

 

 

 

【募集】7/6 『子育て&自分育てに役立つ EQを学ぶ』 

2024 HAPPYオープンカレッジ ~学ぶ x 繋がる x 育む~<オンライン開催>

募集】<オンライン開催>7/27 第12回WOMANウェルネスライフ研究会 

「第2弾!みんなで考える!セクシュアル・リプロダクティブヘルス&ライツ

~誰もが健やかに自分らしく幸せに生きるために~」

 

 

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム