二の腕ダイエット | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

コロナ禍のせいにするかどうかは、わからないけど、年齢のせいか、運動不足のせいか、先日背中から鏡を見ると、腕は細いのに、二の腕がタプンタプンと気になるあせる

意を決して二の腕ダイエットに挑戦することにしましたひらめき電球


お風呂に入ったとき、鏡を見ながら
少し前かがみになり、膝も少し曲げて、走る時のように腕を振る、これを20回、お風呂の湯船に入り、二の腕もみを10回ずつ、これはかなり強くやると痛いけど、脂肪燃焼に効きそうです音譜


お風呂上がりに腕クランクを3分×3回、膝を立てて腕立てを10回、あとは寝る前に、斜めに起き上がる腹筋を5回ずつやるアップ

翌朝、なんと腕が少し引き締まったような気がしましたラブラブ
無理なく継続することと、無理しない自分に合わせたメニューをやると、良いですよ〜


1週間後が楽しみですドキドキ
あとはもちろん食事にも気をつけることも大切ですね💫


毎日楽しんで二の腕ダイエットしますチューリップ赤