肉まんと豚まん | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

小学校二年生の時に、大阪から東京へ引越して来ました車


大阪では近くに美味しい豚まんを買える小売店があり、いつもお腹が減ると豚まんを買ってもらい、食べていました。音譜


小さい頃は病弱汗だったため、好きな食べ物も少なかったけど、豚まんだけは良く食べれたので、栄養源と思い、母も節約せずに買ってくれたんだと思う女の子


東京へ住居を変更した後に、やはり近くに豚まんを売ってる小売店を見つけた私は、初めてのお使いのように、1人で豚まんを買ってくる!と元気に家を出ましたビックリマーク


その店は駄菓子売ってるようなお店で、小学生でも入りやすい店だった。

店に行くと、同じ位の年齢の男の子が数人いたと思う。


勇気を出して、お店のおじさんに、

ぶたまんください🐷

と大きな声を出したら、店にいた男の子が、ゲラゲラ笑い出し、ぶたまんだって!!とこっちを指差していたんです!


それ以降、あまり関西弁を喋らない方がいいと勝手に解釈して、私はおとなしい子に変化していきました。


いまでは、豚まんは全国共通語になっていますよね

豚まんを食べると、子供の頃の思い出が蘇ってきますね💕


#肉まん

#豚まん

#中華街愛梨

#りんこクレア