HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう

チューリップピンク東京都チューリップピンク

にゃー黒猫ラブラブ
推定1歳・男の子(やまとくん)



クローバー里親になった先

個人宅


クローバー来た時の印象・苦労した事

最初は慣れないからか怯えてる様子だったので、見た目によらず臆病な子かな?という印象でした!
でも人懐こく、大人しいイイ子で苦労はありませんしいていうなら、甘えすぎて鳴きまくるとこですかねむふ~


クローバー愛猫へのメッセージ

やまとくんへ

すっかりH家の一員になったやまとくん、HAPPYかい?

ずっと野良でいたやまとくんは、愛に飢えてる気がします。

極度な甘えん坊なのもそのせいだろうねハート

これからは、あったかいお家と 毎日のご飯、そして安心して眠れる場所があるからねハート

やまとくんが幸せなら私は嬉しいぞ!これからもよろしくねやまと!



クローバーブログ

がむしゃら*夢日記* *クリック*

heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira*

管理人より

はしもさん、メッセージをありがとうございましたお花

やまとくん野良ちゃんだったのですねcat*

でも、人なつこく、甘え上手な感じからすると、元は飼い主がいて捨てられたっていう可能性大きいですねウルウル

ブログのプロフ写真にもなっているお二人の写真、いい感じです!((●≧艸≦)

人のぬくもりをまた、感じることができたやまとくんは
とっても幸せ家猫だと思いますイエーイ!!

あったかいお家と 毎日のご飯、そして安心して眠れる場所。

こんな普通のことが与えられていない子たちがどんなにいることでしょう。

やまとくんもご家族のみなさんも幸せにこれからも暮らしてくださいね♪2

はしもさん、メッセージをどうもありがとうございましたオンプ


もう一度、ここでも言わせてください。

その小さな命を捨てないでください!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさまの幸せメッセージ絶賛募集中!→ ポチっと*クリック*

里親募集リンク集(都道府県別)作りました!→ ポチっと*クリック*