ここでは、全国の動物保護団体やボランティアグループ、または、どこの団体にも属さず、個人で日々ボランティアなどで保護活動をされている方々の里親募集情報都道府県別に紹介しますポイント


里親になりたい!と思ってくれている方、現在考えていらっしゃる方の参考となり、入口になってくれたらいいなと思いますキラキラ
また、そうでない方にも、こんなに活動している人たちがいるんだということをわかってもらえたら幸いです。


ここに紹介しきれていない愛護団体や、個人での活動をしている方がいらっしゃることと思います。

「ぜひ、ここを掲載して!!」というご意見をお待ちしております。アップ
HPまたは、ブログをメッセージメールにてお知らせくださいね。

☆ただし、里親募集をされているところに限ります。
☆団体・グループに属している方の個人ブログは膨大なため、ここでは団体・グループのメインHP(ブログ)を紹介したく思います。
(※このブログの読者は下記に紹介いたします)



見たい都道府県をクリックしてね♪

赤い糸がありますようにs.heart**赤い糸



ハート わんこ ボーダーコリー nene ゴールデンレトリバー シーズー⑤ 犬 プードル シーズー③ 犬 ハート


クローバー北海道

クローバー東北地方

青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県

クローバー関東地方

茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県

クローバー中部・東海地方

山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県

クローバー北陸地方

新潟県富山県石川県福井県

クローバー近畿地方

三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県

クローバー中国地方

鳥取県島根県岡山県広島県山口県

クローバー四国

徳島県香川県愛媛県高知県

クローバー九州

福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県

クローバー沖縄県



ハート わんこ ボーダーコリー nene ゴールデンレトリバー シーズー⑤ 犬 プードル シーズー③ 犬 ハート


【その他】

犬や猫の保護活動、そのお手伝い、また 保護犬猫の一時預かりをされているたくさんのボランティアの方々がブログで里親募集をされています。
↓↓ こちらもご覧になってください。↓↓


犬 里親募集 猫 里親募集


【このブログの読者様で里親募集をされている方のブログ】

ベルハチ子の独り言

ベル子猫写真

ベルわんにゃん天使♪

ベル天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*