ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

メッセージ募集します!!!

収容所、あるいは 動物を保護し里親募集をされている愛護団体や

個人の方からわんこ・にゃんこを引き取り、里親になられた方の

お迎えした子に贈るメッセージを募集いたします。

里親になって、よかったオンプ、こんなに今幸せですwハート☆という皆様のメッセージを届けて

世の中の保護犬を迎え入れてくれる人たちが増えたらとっても素敵ですよねニコちゃん

ご賛同いただき、ぜひ!と思われた方がいらっしゃいましたら、
下記の内容に沿って、メッセージいただけると大変助かりますQueenly


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

1お住まいの県
※カテゴリーを都道府県別に分けております。

2犬種

3お迎えしたときのわんちゃん、
 ねこちゃんの年齢(推定含)、性別


4里親になった先
※もし、固有名詞を出せない場合は、某愛護団体でもけっこうですし、個人で保護されている方、という表記でもかまいません。

5来た時の印象・苦労した事

6愛犬・愛猫へのメッセージ
❤ラブレターでもOK~sao☆(笑

7わんわん画像に関してにゃー

できましたら、保護またはお迎えした当初のお写真と、現在のお写真を掲載したく思っております。
現在のお写真しかない場合もあるかと思いますので、その限りではありません。


8ブログへのリンクを希望される場合は、ブログのURLを表記してください

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

以上です。

メッセージは、このブログのメッセージ宛、もしくは下記のアドレスへ画像と共に送ってください。

掲載の画像は、ブログやHPをお持ちのかたは、ご指定いただいたページから画像をコピーしてほしい、ということでもかまいませんし、下記のアドレスへEメールにて送っていただいてもけっこうです。
Yahooメールへ送信していただいた場合、メッセージでお知らせしていただけると大変うれしいですメール

メール
hwj_satooya_happy☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変えて、送ってくださいね♪


たくさんのHappyメッセージハートをお待ちしております!!15