HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう


チューリップピンク北海道チューリップピンク

わんわんハスキーミックスラブラブ
生後3週間でお迎え・ロッキーくん



クローバー里親になった先

一昨年の12月に保健所へ殺処分予定で持っていかれる前に引き取ったワンコです。


クローバー来た時の印象・苦労した事

最初はお目目がすごく綺麗なスカイブルーでしたハスキー


クローバー愛犬へのメッセージ

我が家のロッキーは、とにかくオチャラケ犬で寂しがり。
外で作業していると、家の中から遠吠えで「オト~さ~ん!!」って呼びます。
北海道弁で言うハンカクサイ(憎めない)ワンコです。

作業していて、この声を聞くとなんか作業が止まっちゃいます得意げ
そしてウルウルしたりしてしょぼん(涙腺が緩くなりましたあせる

作業を中断して部屋に入ったら、ものすごい愛情表現で迎えてくれます!
そういう時を写真に収めたくても写真なんて撮れませんw
そして不思議と、仕事で躓いたり、嫌な事が有った時には、
ずっと私の横に寄り添っていてくれるじーん
(オト珠どうしたの?元気になってね!!って言ってくれてるようです)

我が家には、居なくてはならない存在です。かけがえの無い大切な家族ですキラキラ

ロッキー、そして 鈴、家族になってくれてありがとう!

・・・・・・・・・・・・・

ペットショップのワンコだって、きっと同じような忠誠心を持つと思います。
保健所で殺処分される前のワンコだってこんなに可愛くそして忠誠心が滅茶苦茶強いです!
大切なのは、血統書ではなく、雑種だろうと純血だろうと、
家族として迎え入れたらワンコは飼い主が全てなんだと思いますポイント

ワンコの言葉は人間には伝わりません。
だけど、ボディーランゲージで必死に伝えてきますビックリマーク
どんな苦境にあっても、最後まで、虹の橋を渡るまで、
愛情をもって一緒に暮らして行きたいですねアップ

これからも、鈴とロッキーと一緒に暮らして行こうと思います赤い糸
取り留めの無い記事ですが、初めてペットを飼おうと思う方やペットロスの方で、
ワンコ飼って見たくなってきたな~っていう方は、
是非殺処分される前のワンコや、保健所で保護犬となっている子達に目をやってくださいねパー


クローバーブログ

オト珠の北海道 釣・食・遊・音記 *クリック*


heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira*

管理人より

2人目となりました、男性からのメッセージですメール

オト珠さん、メッセージを送ってくださって、ありがとうございます♪

ロッキーくんとオト珠さんの絆の強さを、メッセージから感じることができましたクローバー

おとうさんを探して遠吠えかな?
そこにいるってわかってるから、遠吠えで呼んでるのかな?( ´艸`)
いずれにしても、おとうさんが好きで好きでたまらないのでしょうねぇs.heart**

小さかったパピーロッキー君もかわいいですが、現在の立派に育った姿のロッキー君、
ものすごくハンサムですよぉ~えへ
一緒に送ってくださった鈴ちゃんもにっこり笑顔で、美人さんイエーイ!!

大事な大事な家族として可愛がられて、ロッキー君と鈴ちゃんは幸せ美男美女ワンコです!HAPPY

純真無垢なワンコには、癒されることが本当にたくさんありますよね。
きっとこのブログを見てくださっている、ワンコを家族に持つみなさんは
わかると思いますポイント

愛し、慕われ、飼い主と愛犬との強い絆をこれからも一層育んでくださいねハート

ワンコを愛するお気持ちがたくさん伝わってきました。メッセージありがとうございました顔


日頃から北海道の保護犬猫の情報もブログで取り上げてくださっているオト珠さん。
里親になってくれる方がもっともっと増えてくれるよう
一緒にがんばりましょうね!!15



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさまの幸せメッセージ絶賛募集中!→ ポチっと*クリック*

里親募集リンク集(都道府県別)作りました!→ ポチっと*クリック*