HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう


チューリップピンク北海道チューリップピンク

わんわん雑種(多頭飼いレスキューのため何が何だかわからないですにひひラブラブ
2か月で引き取り。女の子・ひまちゃん



クローバー里親になった先

釧路アニマルレスキュー レッドハート


クローバー来た時の印象・苦労した事

最初から里親になろうと決めていて、ネットなど見て探して見つけたのがこの団体さんでした。
代表者の方と連絡を取っていたところ60頭近い多頭飼いレスキューの子犬ちゃんが居るとの事。
譲渡会を見に行くつもりが、 その前にHPでその子犬ちゃん達を見てその中で第一印象でお見合いを即決ww
初めてお見合いした時はまだ手の平サイズでキュンキュン泣いていて、とっても臆病ちゃんに見えました。
震えながら、でも抱っこしたら泣き止んだこの子・・・・迷わず「うちの子にします」と決めました
仔犬で引き取ったので普通に子犬を飼い始める方とは変わらない苦労ぐらいでしょうかグッド!


クローバー愛犬へのメッセージ

ひまへ
いつも大騒ぎのお留守番ありがとうラブラブ
最初はケージの中で「うんちょす祭り」を開催して
次はケージ脱走を覚えて
鍵まで外せるようになったね目
枕のスポンジは全部食いちぎり
座椅子のスポンジは着々と今も減り・・・・・・・
毎回お部屋のドアを開けるのが怖いけど
毎回大爆笑させてくれてありがとう音譜

ひまのおかげで病気がちの母がちょっとだけ元気になり
ばっちゃんも一人に家に居ても張り合いがあるみたいだし
離れて住んでるばっちゃんもひ孫みたいで可愛がってくれるもんねラブラブ
そして何より私はひまが来てくれたおかげで
毎日「ありがとう」と感謝できるようになりました音譜

ひまはドッグランでも人気者だもんねラブラブ
なんで大型犬に好かれるんだろうねビックリマーク
座ってるほかのママさんやパパさんに
ひまちゃんパンチして、愛想を振りまくのは誰に似たのかなラブラブ
そのモテモテをママにも分けてくださいなキスマーク

いっぱいの家族から引き離されて
ちょっと少ない家族のもとに来たひまだけど
いっぱいの愛情でこれからも過ごしていこうねドキドキ


お友達が言ってくれました

「その小さな犬はあなたへの幸せを運んでくれる天使ちゃんだね」って・・・しっぽフリフリ

これからも口うるさいママと
甘やかし放題のおばばとばっちゃん時々うるさいおじじと仲良くしてね恋の矢



クローバーブログ

なまらめんこいHIMA日記 *クリック*


heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira*

管理人より

みうりんさん(*´∀`*)
このたびは、メッセージを送ってくださり、ありがとうございますキラキラ

ひまちゃん、多頭飼いのレスキューで保護された子犬ちゃんだったのですね。。
犬猫をむやみに増やして、ちゃんと管理できないっていうことが
日本全国、あちこちで起こっていますね><
犬好きがこういうことを起こすのが、悲しくてなりません。。。

どういう状態だったかはわかりませんが、今は暖かいブランケットに包まれて
おうちでぬくぬくと暖かく暮らしている、ひまちゃんの幸せそうなお顔が
たまらないですねwハート☆

抱っこした瞬間にこの子を迎える!と決めるお気持ち、すごくわかります!!15
ひまちゃんもきっと、みうりんさんの温かさを感じ取ったんだと思いますハート

7月にお迎えして半年ほどですか?
まだ1歳前だけど、すっかり立派に育ちましたね~~~アップ

カメラ目線もいい感じで、幸せそうなお顔をしていますね顔

ひまちゃんをお迎えして、ご家族の皆様が元気になられて、
ご友人の方が仰ったとおり、「幸せを運んでくれた天使ちゃんs.heart**」ですよね赤い糸

小さな命が、これほどまでに人を変えるのか、また、これほどまでに家庭に笑顔を運ぶのかということが実際にたくさんあると思います。
でも、そこには、その命を大切に思う「人」がいるってことだと思いますポイント
だから、人も犬猫も幸せになれるんだと思います♪

ご家族皆様に愛されて、ひまちゃんはとても幸せですねイエーイ!!
これからも、元気で家族のアイドルとして、スクスク育ってくださいね~heart+kira*

心がほっこり温まる、素敵なメッセージをありがとうございましたクローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさまの幸せメッセージ絶賛募集中!→ ポチっと*クリック*

里親募集リンク集(都道府県別)作りました!→ ポチっと*クリック*