HWJ☆里親になろう


チューリップピンク静岡県チューリップピンク

わんわんチンチラゴールデンラブラブ
3歳くらい(推定)でお迎え(女の子)・カノンちゃん



クローバー里親になった先

神奈川の公園に珍しい猫がいるが
保護出来ないとのことだったので
知り合いの方が近くに住んでいたので
保護してもらいました。
調べてもらいましたが、飼い主は見つかりませんでした。


クローバー来た時の印象・苦労した事

去年、今年とチンチラの猫を15歳で亡くしていたため
ご縁を感じて、我が家で迎えました。
しかも私の誕生日、神様からのプレゼントだと
心から思いました。

毛玉の塊がいくつもコブのようになっていて
いつから外にいたのか・・・。
真夏だったため、あのままだったら間違いなく
命を落としていたと思うと、胸が苦しくなります。


クローバー愛猫へのメッセージ

カノンちゃんへ・・・。
とても大人しくて、何から何まで
スローでマイペース。
外での過酷な生活を良くしていたなって
感じます。
食べる物もあまりなかったようで
今は食欲だけは、すごいね。
暑かっただろうし、お腹空いて苦しかっただろうし
寂しくて辛かったね。
そんな気持ちを考えると、涙が出てしまいます。
でもね、もう大丈夫だよ。
私達が、いつも側にいるよ。
もう安心していいからね。

毛玉のコブを取るため、虎刈り状態だった毛も
綺麗な毛が生えて来て、本来の姿に戻り
お母さんは安心です。

カノン、我が家に来てくれて、家族になってくれて
本当に有難う。
これからもずっと一緒です。


heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira*

管理人より

ココ♪さん、2件目のメッセージありがとうございますwハート☆

チンチラの子が野良に。。。概ね、捨てられてしまったんですね。。うっ・・

元はおうちで飼われていたニャンコが外で狩りができるかというと、
できないことがほとんどだと、聞きます。

カノンちゃん、よく頑張って生きていたね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
辛かったねウルウル

ココ♪さんのお誕生日にこういう話があるなんてキラキラ
虹のたもとへ旅立ったチンチラの子たちが、ここにいるこの子を助けて!って
導いてくれたのかもしれませんね。heart+kira*

キレイな毛並みに戻って、本来のかわいらしさを取り戻したカノンちゃん猫ハート
ワンちゃんたちとも仲良くしてるのかなぁ~( ´艸`)

たくさんのワンちゃんたちに囲まれながら、これからも、のんびり、ゆったりと
毎日を元気に過ごしてくださいね♪


ココ♪さんの優しさがメッセージを通してひしひしと伝わってきましたハート”5じーん

2件のメッセージ、どうもありがとうございましたキラキラ




みなさまの幸せメッセージ待ってます!!→ ポチっと*クリック*

里親募集リンク集(都道府県別)作りました!→ ポチっと*クリック*