バチェロレッテ3『直前予想』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2024年 6月

 

 

こんにちは、希 泉 ( @h_h.world )ですおとめ座

 

 

 

地球 バチェロレッテ編 

 

 

 

 

バチェロレッテ配信まであと数日ですねニコニコ赤薔薇ピンク薔薇

 


勝手にやいのやいの

言うシーズンがやってきました(笑)

 

 

バチェロレッテは、ルックスが

NIZIU まゆかに似てると言われてますね音譜



確かに!  

NIZIU大好きなので、即応援バレエw

 


予告を見るだけでも

表情がコロコロ変わって

なんだかディズニープリンセスみたいで

時間を共有するほどに愛されそうですね〜星チューリップピンクチューリップオレンジ

 




 

 

さてさて、男性参加者たちの

インタビュー映像見てみました〜

 


今までのシーズンの中で一番

リアルぞろいでは?




というにも


今まで

ひもっぽい人がいない!?爆

 

 



仕事に打ち込んでたり

出会いがなかったとかで


むしろメンズたちその気になれば

みんなすぐ結婚できるやろ〜

って思うくらい、

 

普通に、まとも!って印象です。

 

 



 

とはいえ、

 

インタビューでほぼ全員

すぐにでも結婚したい!

とは言わなくて、

 

自分がどうなるか楽しみです

 

って感じだったのは、

 

 


バチェラーシリーズと

バチェロレッテシリーズの違いなのかなぁ?

 

 

 

 

男性参加者の結婚願望が

それほど高くない感じだったけど

(表現していないだけかもだけど)

 

 

最後まで残りたい=運命の人と結婚したい

 

というよりも

最後まで残りたい=著名になって成功したい(売名)

 

 ってパターンだった場合、

 

バチェロレッテに傷ついてほしくないな〜うーん

と思ってしまったりして、

(親戚のおばちゃん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

予想ですが、

 

バチェラーの時は

似合いそう似合わなそう

が結構わかって当たるんですが、

 

 

バチェロレッテって、

いつもわからない・・・にっこり

 

 

男性の好みはわかっても、

女性の好みは分析するのが難しい!笑

 

 

でも、予告を見る限り、

バチェロレッテが包み隠さない方なので、

男性にも正直さや率直さを求めそうかな??飛び出すハート

と感じます。

 

 




とりあえず、半分の

7人まで絞ってみました!

 

 



まともで良いひとそうな人

 (個人的なタイプではありません)

 



インタビューを見た感じの印象から

たった1分の先入観です(笑)

 

 

 

 下矢印

 

動画プロフィールの順番で、



① 完璧主義さん


全体的に、正直でいいなと。

恋愛以外は手に入れたが、

人生に満足していないという参加理由が納得できる。

 

 

 

 

 

②元消防士

 

髪型変えたらもっと良さそう(余計なお世話)

でも小学校の時からずっと好きな人がいて

その人が結婚しちゃったからという理由と、

今すぐ結婚したいとは思っていない

とはっきり言ってたのが気になる、、

どんどん消極的になりそうなイメージ。

 

でも、すでに半分好きと言ってたのと

かっこよく生きたい美学があって

家族を作ったら良い家庭になるようがんばりそうな人

 

 



③歯医者

 

「(バチェロレッテ)は、僕のタイプに近い」

と言っていたのが良かった。

 

自己分析で「自分は昭和の量産型」

と言ってたワードセンスが面白くて

お人柄が謙虚そうなところが応援できる〜

 


 


 

④ ドクター

 

正直でまっすぐ良さそう。

仕事もドクター内科でちゃんとしてそう。

内科医が見てくれるの最高やん。

 

デリカシーがないと自分で言ってたのと、

見た目が合わなそうかな??

でも良い音楽が流れていたので後半まで残るのかな?

 

 

 

 

 

⑤ 自由人

 

砕けててフランク隠さず出してて素で

雰囲気一番、似合いそう。

「スマート彼氏」ってテロップがウケた。


仕事と遊びのバランスが良いからこそ

この旅にもそんなに執着しなさそう。

ダメならそれも仕方がないよねと言ってたから、

うまくいくなら受け止めるし、

ダメならサクッと明るく帰りそう。

でも後半まで残ると予想〜

 

 

 

 

 

⑥セバス

 

中身がジェントルメンまっすぐでいい。

たしかに良さそうなんだけど

なんか合わないかな〜どうかな〜

 

 

 

 

 

 

⑦ビートボックス

好きにやってダメなら清々しく笑顔でさっぱり

帰っていく姿が想像つくけど、

 

子どもに教えてるってことで愛情深そうなところが

バチェロレッテに伝わると後半まで残りそう

 

 

 




楽しみです気づき

 

 


 

個人的には、バチェラーの方が

ダンゼン面白く好きなので、

シーズン6の配信が待ちきれません!!

 

(運営さん、もうリサイクルしないでね!!)爆


 

 

アメーバ 過去シーズン


 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩