ラスベガス✈︎『M&Mの思い出を一緒に味わう』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2023年 2月12日

 

 

🇺🇸 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス

H e l l o ☮︎︎☺︎*

 

 

 

アメーバ ラスベガス旅日記

『ラスベガス✈︎『 噴水ディナーが面白かった件 』』2023年 2月12日 🇺🇸 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』 ラスベガス滞在記です♪『ラスベガス✈︎『 滞在ホ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

地球 お買い物編

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

噴水ディナーを終えて、ホテルへ戻ります🎵

 

 

 

観たことあるシルエットのキャラクターもたくさん。

ラスベガスあるあるですね指差し

 

🐭の顔を外してるバージョンも見かけました(笑)

 

 

散歩途中にこちらを通ったのですが、

ちょっとした思い出もあるんですよね笑い

 

 
 
アメーバ M&Mチョコの思い出↓

そんな思い出の場所に

一緒に来られて嬉しかったですふたご座

 

 

 

ラスベガスのメインストリートは

よそ見をせずに歩いても

45分〜1時間くらいかかるランニング

 

 

夜はいいけど、

夏の昼なんて40度を超えるので

歩くだけで汗ダラダラ。

 

タクシーもUberもありますが、

移動手段には、バスもありですね。

バス代は、

2時間 6ドル

24時間 8ドル

3日間 20ドル

 
 

数年前に来たとき、公共バスに乗って、

アウトレットモールまで買い物に行きました気づき

 

名前など思い出したらまた書きますね〜オーナメント

 

 

📍アクセスはこちら

 

 

アメーバ ラスベガスまとめ

 

 

アメーバ

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩