LA✈︎『2nd|ドライブとタコスとまっちゃんと』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 9月6日

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス

H e l l o ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

地球 

 

 

2回目

サンフランシスコ » ロサンゼルス

ロードトリップ✨

 

 

 

今回は、夫と友人と3人でグッ

 

 

 

今回は、後ろの席でゴロゴロ♪

 

 

日差しの強いカリフォルニア。

ドライブでクーラーをつけていても

 

ドライブスルーで一歩外に出ると

砂漠にいるような暑さで💦

 

水分補給、凍り水は欠かせない🧊

 

 

最近気に入ってる罪悪感なしおやつが

甘くて美味しいココナッツクラッカー🥥

 

 

ロスに到着する1時間ほど前に見える

ピラミッド湖

 

前回通った時に感動したので、

写真ストップしてみました📷

 

 

伝わりづらい(笑)

 

無加工ですがレインボーのフィルターみたいなのがたくさん出ててそれには満足です。

 

 

 

 

 

 

 L A 到 着

 

 

 

お昼ご飯はこちら指差し

 

TACOS 1986

 

ストリートフードに詳しいグルメな友人いわく、

メディアで取り上げられる名店とのこと。

 

でもまわりの治安が良くなさそうで、

ささっと小走りでお店の入りました。

 

 

店員さんたちはフレンドリーでひと安心。

 

 

 

じゃん気づき

 

 

 

 

生地も手作りで

柔らかいタイプと、パリパリタイプニコニコ

 

 

 

そして最大の特徴は、

自分でカスタマイズする、ソース!

 

 

ハバネロのソースを選びました♪

 

 

これは美味しい。

 

夫と友人は

おかわりしてました!

 

 

黒いソース。

 

 

いや〜、ぜんぶ美味しい。

 

LAタコスランキング

今のところ、上位ランクインです🌮🇲🇽

 

 

 

 

​まっちゃん?

 

 

お店を出ると、

 

目が合いました。

 

 

 

 

ダウンタウン

まっちゃん

 

 

 

?!指差し

 

ちょっと似てませんか?爆笑

 

 

黄色いだし、

IPPONグランプリのまっちゃんかと思いました笑

 

 

アメリカにきてから

リアルタイムの地上波を見てはないけど、

 

 

 

家事をする時やジムに行く時、

過去の水ダウやIPPONグランプリを観て

楽しませてもらってます音譜

 

 

 

まっちゃんと言えば、以前、

お会いしたことがあるんですよね。

(その年の運を使い果たした)

 

 

 

 

一人暮らしの時、行きつけだった

家電量販店え普通に買い物してたꙬ꙳

 

 

(震えながら)

お声かけしてみたら

握手してくれた

んですよね。

 

 

 

声かけようか、、

迷惑じゃないかな、、、

 

 

もじもじしてたのを

今でも覚えています。笑

 

 

「まっちゃん、、握手して頂けますか?」

 

と言った時に、

 

数秒じっと見られて

どっひゃー恥ずかしかったねー

 

 

ドッキリと思われたのかな?

 

 

まっちゃんの手、めっちゃ驚きました。

 

 

人を見て震えるという体験、

あるんですねゲラゲラ

 

 

アメーバ 「まっちゃんの手」

 

 

夫にその思い出を言ったら、

 

俺も浜ちゃんに、おでこどつかれたことがあるよ

まっちゃんは笑ってた

 

 

上回る衝撃でしたゲラゲラ

 

 

📍アクセスはこちら

🌮 Tacos 1986

📍 609 S Spring St, Los Angeles, CA 90014

 

 

 

アメーバ LAのまとめ

 

アメーバ  次回はこちら!『LA ✈︎『多国籍フードホール&アイス屋さん』』2022年 9月  🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス『 H e l l o~ ☮︎︎☺︎⋆* 』  こんにちは、希泉です  前回のブログはこち…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩