サンフランシスコ✈︎『ヨガ❷ Unionスタジオ』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 1月

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・サンフランシスコ

 

『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ 『ヨガ❶ NOEスタジオ』

 

 

 

 

地球 ヨガ編

 

今回は、

ユニオンスタジオ

を紹介します星

 

高級住宅が並ぶ、ブキャナン通り。

歩くだけで気持ちのいいエリアです。

 

 

こちらが、ユニオンスタジオ星

 

 
受付へ進みますランニング
 
 
前回、NOEスタジオで予約を取ってもらったので、
今回は楽々ですチョキ
 
と思いきや問題が笑い泣き
 

1週間7ドルというキャンペーンで行ったんだけど、

 

ネザーランド・ドワーフイヤイヤ、このキャンペーンは

スタジオをまたぐことはできないよ!

と・・・・にっこり

 

 

そこで、オロオロしないのが、私です看板持ち

 

「NOEのスタッフさんがOKって言ってたよ」

しっかり説明をし、引き下がらないグッ

 

何度かこのやり取りを繰り返し、

 

 

ネザーランド・ドワーフ「ダメなはずだけど!じゃあ確認するわね電話

と、電話をして

 

ネザーランド・ドワーフ「あら、何?いいの??」

 

と、速攻でオッケー出た〜〜〜

 

勘違いだったみたいごめんね〜おいで

 

ということで、無事入れましたニヒヒ

 

引き下がらない性格は、ツアコンで身につきました(笑)

 

 
 
 
このスタジオの何がいいって、
窓ガラスの外、で囲まれてることクローバークローバークローバー

 

 

ガネーシャに光が差してて神々しい・・

 

オンラインクラスもあります!

 

 

マットも貸し出ししてて
手ぶらでいけますグッ

 

お昼12:00のクラスは人も少なくてのびのび〜

 

ホットヨガなので暑いけど、天井が少し高いので

直に当たらずにすみます。

 
 
 
問題が発生びっくりマーク
 
 
なんと、先生が来なくて、
 
生徒さんが先生をする
 
という
スペシャルな出来事が起こったよ滝汗
 
また別でブログを書きたいと思います二重丸
 

 

外は高級住宅地。

だけど、たまにホームレスはいますね・・

 

 

ヨガ専門店の、ルルレモンもあります。

 

 

 

コスメがずらり、SEPHORAも!

 

 

ランチもヘルシーなお店が多くて

ヨガ後には最適お願い

これは、ブラックライスとカレー花

 
NOEスタジオに比べてウェルネスで開放的な雰囲気と、

周辺に洗練されたお店がずらりと並ぶので、おすすめです!!ラブラブ

 

 

観光でも参加できるので、是非是非チェックしてみてね黄色い花

 

 

📍アクセスはこちら

 

 

アメーバ お次は、OCEANスタジオを紹介します星

 

 

 

 

アメーバYOGAブログはこちら

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩