SF✈︎『 誕生日 2023 ☺︎』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2023年 1月21日

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・サンフランシスコ

 

『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

地球 バースデー編

 

 

 

去年に続き、今年も

サンフランシスコで

誕生日を迎えました🇺🇸ベル

 

 

 

1月は雨つづきだったけど☔️

誕生日当日は、

快晴で気持ちの良い始まり晴れ

 

 

 

カリフォルニアだから忘れていたけど、

 

1月21日って初雪だったり、

雪が降る率が高めで目



これまでの誕生日の3分の1は

雪が降ってた気がします雪の結晶雪の結晶

 

雪女かにっこり



 

 

昔、母から、

「生まれた日」のことを

聞いたことがあったんだけど、

生まれた日も

しっかり積もる大雪だったらしく雪の結晶雪だるま

 

 

 

むっちゃ寒いし、痛いしで

母は、頑張ったんだそうお願い


しかも4000gに近いビッグベイビー驚き

 

 

 





大人になってからは、

毎年、

「生んでくれてありがとう」

と言う日。

 



母も毎年

「生まれてきてくれてありがとう」

と言ってくれて、

 


いつもジーンとくるし、

親孝行しよう

とますます思う日でもありますショボーンハート

 


早く日本に帰って

家族に逢いたいなぁ花束

 

 



 

 

 

 

 

 

やる気なしピスケカナヘイ花

 

 

今年の誕生日は、なんでか

ぜんっぜん実感がわかなくて

 


時差が早い日本から

おめでとうメールが届いて、

「え?!もう?!」と、驚く目

 

 

よし、誕生日楽しむぞと思いつつ

まさかの23:00に寝落ちてしまいzzz

 

 


0:00に夫が枕元で

子守唄みたいな誕生日ソングを

静かに流してくれた始まりでしたzzz

 



年齢とともに、どんどん

誕生日の実感がなくなるものかしら〜ショックなうさぎ

 

 




 

とびだすうさぎ2

 




朝になり、仕切り直して、

誕生日お出かけデート飛び出すハート

 



快晴晴れ虹

 

 


わが家は冬がイベント続き。



クリスマス

お正月

私の誕生日

義母の誕生日

結婚記念日

夫の誕生日

バレンタイン

ホワイトデー






夫の誕生日は2月なのですが、


新年を迎えてさっそく

夫の誕生日に何をするかで盛り上がり

もうすでに2人で計画済み。




いや、その前に

私も誕生日あるんですけど




なんてツッコミながらにやり


サンフランシスコ内で満喫することに音譜





午前中は、夫が調べてくれてた

SFの大人気のケーキ屋さんへ。

 


旧正月で大行列だったものの

美味しいパン&ケーキをGET つながるうさぎ

 

 


SFが地元の友達も

「美味しいケーキ屋さんは知らない」

って言ってたほどだし、

ケーキを期待してなかったのでパー

 

 

嬉しくて車の中で、

パンとケーキを食べる大食い夫婦🦭




感動の美味しさでしたケーキ気づき

 

 ※お店はまた改めて書きますね☺︎

 

 

 



 

サンフランシスコから、

車で1時間ドライブ 車

 



お次は、

 

サンフランシスコにある

テーマパーク

 

Six Flags Discovery Kingdom虹

 
 
絶叫アトラクションが大好物な私のために、
連れてきてくれましたゲラゲラ音譜 ☜ 子どもかっ
 

 


スーパーヒーロキャラが

テーマのアトラクションで、


ジョーカー、バッドマン、ワンダーウーマン、

メデューサetc..

 


絶叫マシーンに乗せたがる夫(笑)

絶叫マシーンがぜんぜん怖くない妻(笑)

 

 

夕食の予約の関係で、

滞在3時間しかなかったけど、

十分に楽しかったゲラゲラ音譜

 

 ※この施設もまた改めて書きます


 

 

 

 

ディナーは、

 

スローフードの巨匠の

アリスウォータースのお店ラブ

 

 

シェパニーズ

CHEZ PANISSE!!

 

 

メニューに

名前と、日付、「Happy Birthday」

と書いてあって、嬉しかったつながるうさぎ

 

 

ずっと来たいと話してた

名店シェパニーズハート

 


アメリカに持ってきてた

アリスさんの本。


日本語版は初めて見たと

スタッフさんも興奮してた音譜

 

 


地産地消の贅沢料理

一口ずつ、丁寧に食べる

至福の時間でしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 

 

※また改めて載せます

 

 

 


誕生日を迎えて、


ぶじ健康に過ごせていること、

海外暮らしでどんどん成長してること

やりたい目標に近づいてること、


大切な人たちと仲良く

なんのわだかまりもないこと


色んなことに改めて

幸せを感じたな。感謝ハート





夫が誕生日の記念に

しし座 形に残るものを買おう

と言ってくれたけど、

 


欲しいものが思いつかずオバケ

 

何かないかなと探すも

欲しいものがわからなくて、、



もったいない機会。。。魂が抜ける(笑)



 


でも行きたいところならあるのでキラキラ

 

とある場所にいつか行きたい

ちゃっかりリクエストしましたニコニコ

 


忘れられそうだけどもねー



今年も経験を大切に

私らしくいきたいと思います💐おとめ座



 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩