恵比寿『ボンベイカレーとケーキと』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 


リアルタイムはアメリカですが

最近ムショーーに食べたいご飯があるので

旅行記事をお休みして書きます笑い泣き



 

地球 東京グルメ編

 

 

とある

休日の過ごし方チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

一時帰国のあいだ、

 

美味しいものを食べたい!

 

というのは

わが家の優先ミッションで

 

 

一日一回はどこかしら

外食へ行きます。

 

 



東京・恵比寿にある

こちらへいってきました!

 

 

ボンベイカレー走る人走る人

 

 

ランチ時は行列ですが

30分くらいでは入れました!

 

 

メニューがこちら🍛

 

(すでに売り切れてるのも多数目)


ボンベイキーマ食べたかった...!





券売機で購入すると、

プラスチックのプレートが出てきます!

 ラーメンじろうみたい😆

 

 



 

席についてすぐ出てきました!

 

 

カシミールカレー

 



一見、普通のシンプルなカレーだけど、、

 


これがまじで

 

激辛すぎて衝撃!!ゲッソリメラメラ



シーシー言いながら頑張ったけど

辛過ぎてコールスローを

口にかけこむ🤣



辛い中に旨味もあってクセになる!


 



それでも辛過ぎて


・・・


食べて

水飲んで

コールスロー食べて


を繰り返し



・・・


でもぜんぶは

完食しきれませんでした!ショボーンガーン



夫が代わりに食べきってくれた🙏🏻

 

 


辛さには免疫あると思ってただけに

これはショック😰


 

このスパイスは、範囲外。

 

私は、コリアン唐辛子限定で辛党なんだな

と思い知らされました....

 



食後に出てきた

 

チョコレートとチャイが

強烈な癒しでした。。。笑い泣き𑁍‬

 

 

 

でも、これが不思議なことに

 

めちゃくちゃ

また食べたくなる!!!ラブ

 

 



これ完食できる人の舌って

どんな舌なの・・??!

 

と思ってたら、、

隣で夫が完食してましたポーン

 


辛いのは私の方が得意だけど、

根性では負けました。笑

 

 

ボンベイカレー、

またチャレンジしたい!


もし気になった方は

ぜひチャレンジしてみてください照れ

 

 

 



 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

恵比寿ガーデンプレイスへ

 

 

辛い口を治すために

カフェでケーキを食べることに。

 

 

普段はケーキを食べない分

めずらしい〜〜ウシシ

 

 

 
 
 
まだ寒くて中へ移動しました。

 

 

 

 

久しぶりに食べたモンブラン美味しかった〜ニコニコ

 




 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

表参道へ

 

 


花より男子の、まーーーきのッ

 

ってギャグみたいなポーズ指差し

 



花男は実家に全巻あるけど、


漫画アプリで最近読み直してますウシシ



花沢類派だったけど、

大人になって読んでみると

道明寺派に変わったw‪𐤔


好みって変わるのかなウシシ






 

表参道で毎回必ずと言っていいほど

立ち寄る場所がここ。

 

ナイキショップ

 

夫が気に入った服を購入。

日本ではナイキとアディダスの普及率って
同じくらいに感じるけど、

サンフランシスコでは、
アディダスはそんなに人気ない気がするパー


というわけで
休日の様子でした音譜

 

 

 

アメーバ 東京グルメはこちら

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩