SF ✈︎『お洒落な住宅地、ユニオン地区でお買い物』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 2月 22日

 

船 2022年 2月 22日

 

🇺🇸 アメリカ・サンフランシスコ

 

『 H e l l o 〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 

地球 お買い物編です♪

 

 

ユニオン通りでランチをした後、

おしゃれなオーガニックマーケットを見つけました!

 

 

The Epicurean Trader

 

 

 

フランスのEXプロヴァンスのオリーブオイルフランス

現地のお土産で買ったことがあったので嬉しい再会です。

 

 

ポルチーニ&トリュフフレーバー

⇧こんなのも見つけてテンション上がりました。

 
あと日本の有機・弓削多醤油などもありましたベル
 
 
 

 

そして同じ通り沿いにある、

Müesi Cafe

ユニオン通りで一番Googleの口コミ点数が高いカフェコーヒー

 

店内は広々空間で、モダンでクリーン音譜

仕事する方もいて、パソコン持って来ればよかった〜おーっ!

 

 

写真撮り忘れたけど、ショーケースの中は、

グラノーラや新鮮なフルーツが並んでました〜サラダ

 
 
注文したカフェラテがまろやかで美味しい〜コーヒー飛び出すハート
 
ソイミルクがなくて、
オーツミルク、アーモンドミルク、マカダミアナッツ&デーツ
からのチョイス。
 
「マカダミアナッツで」と注文したら、
思ったより酸っぱいものきて目
 
 
店員さんに聞いてみると
オーツミルク、アーモンドミルク、マカダミアナッツ&デーツ
 
これ全部ワンセットのMIXシロップとのこと笑い泣きえぇ〜!
アーモンドミルクはたまに酸味が強い時がありますよね〜笑い泣き
 

まさかのワンセット!笑 勉強になりましたパー

 

 

 

 

 

 

そこから5分ほど歩いたところに

Luke's Local

 

お惣菜コーナーやカフェも併設していて、

ランチどきになると賑わう人気のマーケットですベル

 
 

 

 

最近ハマってるの

GOOD SEED

いろんな種が付いてて香ばしいし、栄養ある食パンです。

イラストもいかしてますが、オーガニックだからなのか

パンの賞味期限も早くて、冷蔵庫に入れていても

2〜3日で種の味が変わった気がしたので、

買ったらすぐ冷凍庫に入れてトーストしてます花

 

 

 

 

Maldonの塩フレーク

レギュラーバージョンが美味しくて夫が惚れてる塩ですが

スモークバージョンを見つけて即ゲット。

 

 

 

レギンス率が高め(笑)のエリア歩くと

健康に良いものやトレンドが見つかりやすくて、楽しい虹お願い

 

⇧みんなレギンス。
お姉さんたち、かっこいい。。。

 

 

 

私は、ビクシーの上下のセットアップで楽ちんスタイルチョキ

もっと体のラインがくっきりわかる服の方が引き締まりそうですが・・昇天

 

また何か良いもの見つけたらレポしてみますね〜ピンク薔薇

 

 

 

 

最近いったオーガニックマーケットのまとめクローバー

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩