SF ✈︎『 ジャースープの実力はいかに!』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

地球カリフォルニアグルメ編です

 

 

先日、こちらで見つけた、

 

 

 

ジャー・スープ花

 

朝ご飯に食べてみることに晴れ虹

 

 
 
チキンスープ
 
オーガニックな上に、自然素材でありがたや!お願い

 

スーパーの野菜を自社でスープに作ってるから

フードロスも出ず、いつもフレッシュな野菜が並んでるのか〜キラキラ

と応援もしたくなるスープですおねがい

 

 
 
 
鍋に注いで加熱して
たった数分で出来上がりウインクハート
 
しかも、味が優しくてコクもあって、
 
なにこれ
すごく美味しい酔っ払い
 
 
主婦の味方
とはこのことか!!!100点
 
 
 
サンフランシスコで材料買ってきて
これだけのスープ作ることを考えると、
10ドルってお得な気分極まりないお願い
 

 

 

 

夫はセロリが苦手で

一回も食べてるところを見たことけど

 

セロリがほろほろで香味の味はせず

 

完・食してましたびっくりマークゲラゲラ

 
ブロッコリー(あっためただけのやつ)
パン(あっためただけのやつ)で
 
お腹いっぱい大満足でした虹
 

 

 

 

 

 

翌日は、もう一本の、

 

ビーガンチリ

 

食べてみました〜ニコニコ

 

 
同じセット(笑)
 

 

完全に、チリコンカンメラメラ

 

 

夫は頻繁に出てた小学校の給食を思い出すらしく(←)

あまり箸が進んででませんでしたぼけーあせる

 

どんだけチリコンカン出てたんだ!!

同じように出てて嫌になったって方いますか?笑

 

 

私は、小学校で給食って食べたことがなかったので、

全然おいしかったですけどねうーんラブラブ

 

 

 

 

 

空になったジャーをお店に戻すと

2ドルが戻ってくるのもありがたい!!ベル

 

 

 

他にもいくつか他の種類があったので、

また食べるのが楽しみですぶちゅー

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたベル

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩