SF ✈︎『クアトロフォルマッジって?』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

先日行った、イタリアンレストランイタリア 

の何気ない話電球

 

 

このレストランは行くのが5回目くらいなので、

いつもと違うのを頼もうということで

 

 


クアトロフォルマッジピザ

(4種のチーズピザ)

 

を頼んだのですがチーズ

 

 

 

 

一口食べてみたら

 

しょっぱかったんですよねニコ

 

 

 

で、迷いなく

 

ハチミツを追加でオーダーしたんですよコスモス

 

 

 

 

そしたら、夫に驚かれ、

 

 

お店のウエイターさんからも

 

ハチミツ?!

創業以来、初めてだ目

 

 

と言われて、

 

その言葉に逆に驚かされました・・びっくり

 

 

 

だって、

クアトロフォルマッジ + ハチミツコスモスピザ

って、

ごく基本のセットだと思っていたし

圧倒的に美味しいラブラブ(主観)

 

 

 

 

 

なんなら、

 

しょっぱ・・

と思った瞬間、

 

あぁ、お店の人、

ハチミツつけ忘れたのかな?ニコニコ

 

くらいのんきに思ってたので。笑

 

 

 

日本ではどこかで食べたと思うけど、

本場イタリアではどうだったっけな・・・

 

 

私がおかしいのかな?と思い

インスタでフォローワーさんに聞いてみたところ、

 

 

 



 

 

92%の回答で安心しましたねーラブラブ

 

 

 

 

で、

ハチミツつけて食べてみたら

しょっぱさと合わさってとっても美味しくなって

夫も気に入ってぱくぱく食べてました花

また頼もうね。感想でしたしし座

 

 

 

 

 

今回でいえば、

 

もし

クアトロフォルマッジにハチミツが合う

ということを知らなければ

 

 

感想は

 

しょっぱ

 

次回はもう頼まない

 

という感想で終わってたはず手

 

 

 

 

 

 

これを合わせるとこれはもっと美味しいベル

 

というセットを

自分や夫の味覚に合わせて

インプットしておこうと思った出来事でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

↓イタリアンレストランはこちらイタリア

 

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩