ニュートロジーナの敏感肌メイク落とし | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
こんにちは、希泉ですおとめ座
 
 
いま使ってるメイク落としを紹介します。
(PRじゃないよ)
 
 
 
2019年にお仕事で
オーストラリアに滞在してた時
 
ホストマザーに教えてもらって
すっかり愛用するようになった
おすすめのメイクアップリムーバーおねがい
 
 
 
 
Neutrogena
ニュートロジーナ
 
makeup remover
メイクアップリムーバー
 
 
メイクアップリムーバーってなんか苦手だったけど、
これと出逢ってからは覆りましたチョキ
 
ツアコン時代にもっと早く知っていれば
良く持ち歩いたと思います。
 
 
アメリカ カリフォルニア発祥
皮膚科推奨のスキンケアブランド黄色い花 → ニュートロジーナの思い
超乾燥肌の方の悩みと向き合い続けるニュートロジーナ®は、豊富な皮膚科学研究に基づいた、最高品質かつ肌に近く優しい成分の処方による確かな効果をこれからも追求し続けていきます。
 

 

 
 
 
何がいいって、
肌に優しい成分なので安心して使えることと、
拭き取った後も、いい感じでずっとしっとりしてる。
 
 
 
もう何年もファンデーションはしておらず、
皮膚呼吸できる肌でありたいと思ってるのですが、
 
紫外線の強いカリフォルニアで
厚塗りの日焼け止めを塗るようになってから、
夕方すぎて、早く落としたいなぁ・・・
と思う時があるので、
ぱぱっと落とせて助かってますおすましスワン
 
 
これは25枚入りの敏感肌用ですが、
レギュラーで、持ち歩き用の一個ずつの個包装タイプも
旅行に、ヨガに、何かとオススメです黄色い花
 
 
わたしのような、敏感肌、乾燥肌には
とってもありがたいですピンク薔薇
 
アメリカは発祥とだけあって、
ドラックストアどこに行っても
だいたい置いてあって助かりますバレエ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、洗顔は、
日本から持ってきたこちらを使ってます。
 
SOFINA
敏感肌のための美容液洗顔料

 

 

これも、泡立ちもいいし、つっぱらず、いい感じです。
でも、アメリカには売ってないので、
こっちで新たな洗顔を探し中〜コスモス
 
日本に一時帰国する際には、
またこれを買おうかと考えていますピンク薔薇
 
 
 
 
 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました+*

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

  My Instagram 

 

いいねやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】