SF ✈︎『ZARAで飛ぶように売れてた服』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 

 

ZARAサンフランシスコ店で、飛ぶように売れていた

ものがこちら。

 

 
刺繍ワンピ
 
 
リネンTシャツ
 
 
 
日本のサイトを見ると売れていなかったり
国民性の違いかな
 
 
 
 
サンフランシスコ店では相変わらず店内で試着ができないので、オンラインで注文して家で試着して、店頭で返品や交換する手段です。
 
 
 
返品の列が大行列になってる時も。
 
 

 

 
 
白い花刺繍のワンピースって
似合いたいけど、
鏡に合わせると全然似合わないんですよねびっくり
 
 
いつか似合う日が来るのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
ZARAサンフランシスコ店は、
地下がメンズコーナーになってるのですが、
 
 
私が買い物終えた後に、
となりのナイキで買い物を終えた夫も合流して
一緒に地下のメンズコーナーへ。
 
 
 
普段、白か黒かグレーの
モノトーンしか選ばない夫が
 
 
超珍しいことに、
 
 
水色と黄色のトップスをそれぞれ選んだんですよ。
 
 
 
 

えーー、、

さっきわたしが買った2色と同じポーン

 

 

と驚きました。

 

イメージカラーなのでしょうかニコニコ

 

 

夫婦だなぁと思いました。

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました+*

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

  My Instagram 

 

いいねやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】