SF ✈︎『ベトナム料理 Pho Tan Hoa 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

こんにちは、希泉ですおとめ座
 
 
 
 
もともとフォーって大好きで
本場ベトナムでは、毎朝食べていたし、
家でもレモングラスにチキンにと、
出汁からとって作ったこともあったのですが、
 
 
何がいいて、
このヘルシーさ
 
罪悪感ゼロ酔っ払い
 
それで、美味しいって最高〜ラーメンラブラブ
 
たまたま、夫もフォーが大好きで、
サンフラン滞在時、何店かよく通ってたとのことで、
連れてってくれました星
 
 
 
 
サンフランシスコ市内の
お気に入りのベトナムフォーのお店
 
Pho Tan Hoa
431 Jones St, San Francisco, CA 94102
 
 
夫は、シンプルなスープに生肉がのってる、12番を。
 
私は、よくわからなかったので
写真一番下の9と書いてる写真のを頼んだら、
牛もつが入ってました。
 
 
大好きなパクチーとかバジルも
こんもり、これでもか!ってくらいのボリュームで
 
東京では、ちょびちょび大事に食べてたけど、
こっちでは大きめの草食動物みたいに、
豪快に食べることができました牛ラブラブ
 
 
 
 

 

このレモンが特に旨みがあって美味しくて感動して

スープがぶ飲み。

 

柑橘類、さすがカリフォルニア。

 

 

帰りも

レモン、美味しい美味しい言ってたらオレンジ

⇧しつこい

 

 

スタッフさんが

仕入れもと

教えてくれましたラブハッ

 

 

笑い泣き
 
優しい〜ドキドキ
 
サンフランシスコでこってり料理に飽きて
罪悪感ゼロ希望の方は、ぜひいってみてねぶーぶーラブラブ
 
 
 
ご利益満点系。笑
 
 
 
 
 
 
 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました+*

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

  My Instagram 

 

いいねやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】