引き寄せの法則 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

ジョセフ・マーフィー博士

 

「人生には永久不滅の法則がある。

 

それは

 

『あなたがあきらめてしまわない限り、

    奇跡は必ず現実になることである』

 

 

人生の意図的な創造者になり

人生を喜び楽しむ。

 

 

"関心を向けたもの"

 

"思考の焦点を当て続けたもの"

 

が磁力を出しそれに似たものが引き寄せられてるだけ。

 

 

最近、

「また、引き寄せが起きた」

と思ったことがありました。

 

 

まだ、道の途中だけど、

確実に私を嬉しくしてくれること。

 

「〜〜したくない」の考え方を消します。

 

 

 

 

した、できる、ある、いい、ついてる、ラッキー、

良かった、嬉しい、幸せ、愛してる

 

 

こういうことを感じる癖を持続します。

 

 

 

願えば叶う。書いたら叶う。

 

 

 

ゾロ目の時間、

 

ゾロ目のナンバー

 

黄色いモンシロチョウ

 

これを見た日は直感が冴え、何か良い事が起こると言われてます。

 

 

 

 

 

今日からパソコンに

感じてることや

やりたいことを

書き込むことを始めてみました。

 

 

 

 

女性世界一周ブログ、3位。

ありがとうございます。( ´艸`*)

 

 

 

 

 

***

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_