Amebaマイスター印 (*'-'*)エヘヘ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ 3位でした(*'-'*)

いつも有難うございます。

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

鏡餅 おみくじをひきにいく 鏡餅

 

いえーい宝石赤

 

 

 

 

さて、

去年から奮闘していたことニヤニヤ

 

 

MAC BOOK AIRのトラブルノートパソコン

 

大したことに

感じていなかった問題おいで

 

綺麗に使っているし

不備は目立たないから

まぁいいかとキラキラ

 

けどやっぱり小さな原因が

色々引き起こすものだ〜NG

 

新しいソフトを

入れたいだけのことだったんだけどキョロキョロ

 

一筋縄ではいかず・・。

 

Appleサポートの方も

「困りましたね・・ガーンあせる

というほど問題が根深く、

一つを解決しようとしても

他のことと連結していて

どんどん問題が出てきて、

アリクイの巣に落ちそうな状態。

 

 

何日も格闘・・・チーンあせる

 

 

最終的に

アメリカのApple本社へ

アカウントのリセットを要請しメール

 

 

年始に無事返事がきたのでメール

 

やっと解決ピンクハート

 

MAC BOOK AIRの

最新アップデート完了ラブラブ

 

 

これのおかげで

 

2010年に購入したものなのに、

最新になって驚きましたノートパソコンカナヘイハート

 

進化できることが、

Appleの魅力だってことを

しっかり実感できましたグッ

 

 

Appleサポートさんって

昔からあまり電話が

繋がらない印象だったんだけどzzz

 

今回わかったのはひらめき電球

 

根深い問題を親身になって

丁寧に相談に乗ってくれて

 

こっちが諦めそうになっても、

向こうが諦めずに

なんども電話もいただき、

解決まで導いてくれました!!携帯

 

相当長い時間付き合ってくれて

本当に感動!!アップ

 

 

丁寧で親切で

プロフェッショナルな

Appleサポートさんに感謝です!

 

カナヘイピスケカナヘイハート

 

 

解決してみるとやはり

パソコンは

 

スマホには解決できない世界

が広がっているなぁって思うニコ

 

 

ある尊敬する人の習慣なんだけど、

 

ベル『誰にも見せずに自分だけのために

普段感じてることを

何でもガーっと

パソコンに書き込むと、

だんだん整理されるよ』って。ベル

 

 

本来なら

頭を解決してくれるはずのMACが

これまで不調だったのは

 

少なからず去年に関わっていると痛感ショックなうさぎ・・とほほ

 

 

環境を丁寧に整える大切さ

今かなり実感していますおすましスワン

 

 




Wifiレンタルカナヘイ花

 

2月からは、携帯の20ギガのSIMを使うのでネットは解決するんだけど、今はパソコンのWifi環境がデザリングでしかなかったので、その間まで日本国内で使えるポケットWifiを一ヶ月だけレンタルしました。WIFIって2年契約とかしないといけないとばかり思っていたしレンタルができるなんて知らなかったので、このサービスすごく助かります。1日144円〜です。たまに海外の頻度が高い方はオススメです。


ネットはサクサクカナヘイ花

 

 

忙しくなり突っ走って来たぶん、

あと周りになりがちだったものを

きちんと整える時間。

 

半年前は、

容量不足で困ってた携帯も

大事なデータが壊れる前に、

ちゃんとSIMに変えたりしてドキドキ

 

 

少しずつ整えることで

 

良くするしかない・・とびだすうさぎ1

 

 

 

 

 

久しぶりにアメブロをパソコンで見たので、

デザインを新しくしましたふんわりリボン

 

 

 

ずいぶん前から入っていた

 

Amebaマイスター王冠ピンク

 

のマークやっとつきました王冠

 

ベル


Amebaさん、

いつもありがとうございますAmeba by CyberAgent


 

身の回りの整理とともに

ブログも整えていきますつながる花1

 

 

 

 

 

 

 

地球飛行機ピンクハート

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡

 

読者登録もおまちしております♬

読者登録してね


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_