雪!! 出発なり。 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

今 機内なうでやっと落ち着けたので、
フライト前にぶぁ~っと書いてみます✩*¨̮笑
 
 
 
雪~雪
 
 
今日は出発日。雪の結晶
 
東京、新潟、米子、大阪、そして仙台からぞくぞくとまずはみなさん成田に合流予定だったんだけど、
 
雪で大変でした!雪
 
 
仙台の国内線はフライト欠航で飛ばなかったので
成田に合流できず...!!!( ´•̥ו̥` )おーのー
 
 
 
でもどーにかして!! 合流してほしい!!
あきらめるなー!!
 
ということで、
 
私たちと同じ国際線フライトにはもう間に合わないのですが、
幸いこの後の羽田便で再手配でき飛行機  急きょ、現地合流になりました..!!!キラキラ
 
どうか無事..!!お願いします!!
 
 
ドキドキしてます...
 
 
 
 
 
雪の影響で、
私たちの予定のフライトも遅れ、成田で待機...
 
でもANAさんからミールクーポンが出ました♡ᵕ̈*
 
ファースト3000円
ビジネス2000円
エコノミー1000円
 
なんでも買ってよしだったので、チョコレート買いました⁎ˇ◡ˇ⁎✩
 
いえいいえい!!
 
2時間遅れだけど...
 
得した気分•*¨*•.¸¸♪ 笑
 
{CAA409AE-E0B5-4294-B095-FCDBD74B8D56:01}

 

って次の乗り継ぎ時間大丈夫か???

 

と心配も...
私のチケットが出ていなかったり、
初日からすでに色々とあってばたばたです...
 
 
まー色々とありますが
 
 
気合い入れて
元気出して一生懸命がんばります!
 
 
ではまた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
 
アンニョン⁎ˇ◡ˇ⁎✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_