旅の持ち物✩*¨̮ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

{0A1984D9-71D6-4AFA-84F1-73FC094BA35B:01}

 
 
 
こんばんわ虹
 
 
誕生日ラブラブ!、高熱カゼ(笑)、打ち合わせかお、なんてうちにお休みもあっという間に終わり...DASH!
 
時間がたつのは本当に早くてびっくりする...砂時計
 
インフルエンザの注射打ったんだけどね..?!
むっちゃ珍しく体調に波があって...FBもブログもLINEも全然できなかったこの期間...
 
 
ステキだった誕生日ケーキのこと、前回の旅船のことは、
またゆっくり落ち着いて書きたいな◡̶̈
 
 
 
アメーバ
 
 

ハート  前回のブログで質問募集してみたんだけど、

コメント&メッセージでの質問ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 嬉

ぜんぶ答えていきます~⁎ˇ◡ˇ⁎ラブラブ
 
 
 
 
 
アメーバ
 
 
さて
あれよこれよと明日から出発だぃ...飛行機
 
ひさしぶりにヨーロッパじゃない地域が続くので荷造りは、
しまいこんでたものを引っ張り出して進めてますカバン
 
 
わたしほんと荷物多いわ~...ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ
いつも重さギリギリです...ドクロ
小分けにしたり丁寧に工夫している方を尊敬します...ラブラブ
すごいよね~! いい奥さんになりそう...
 
 
 
さて、
ひちょんのざっくりひらめき電球旅の持ち物コーナーひらめき電球
 
って言ってももうスーツケースはおととい空港に送ってしまったし、
ざっくり好きなもの詰めまくり、重!だから参考にもならないかもだけど...
いま荷造りやってるので載せてみることにべーっだ!
 
 
 
宝石ブルー化粧水
いつも使ってるYONKA from PARIS+雪肌精を小さいスプレーに入れて。
YONKAはずっと使ってるけどとってもイイよ♡
{4AFBF78F-0048-497B-8A12-0DEDBB6D94E6:01}
 
 
宝石緑日焼け止め
肌につけてる感じが昔からすごい嫌いで、海とか以外、普段はぜんぜん使ってなかったの( ・ᴗ・̥̥̥ )
でも、姉さん(兄の嫁)が超美肌で、秘訣を聞いたら日焼け止めって言ってたからニベアから使ってみようかと...( *˙-˙* )
 
もし日差し強いとこでつけるとすれば、Hwaiian Tropicだったんだけど...
今回はSUN DANCEの限定トロピカルを持っていく~
{26FB0B4A-8022-4B61-9EA3-475A2B969B19:01}

 
 
宝石紫飛行機でのエアークッションは一個壊れたので、ストック用の世界遺産柄のを新しく出した~キラキラ子供のスマイルプロジェクトってやつだよん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛ かわー
 
宝石赤ラゲッジクッカー
とても重宝してます。荷物重いのでね~(´∵`)
 
{C2103C07-F57A-4269-B927-69C5F8F81538:01}
 
 
 
 
あと!今回は久しぶりに持っていくよ系で...
 
一昨年のクリスマスにGETした
宝石白#Nike + Fuel band Rose Pink
{26959FA3-B6F6-4912-91E2-933EB78FB57A:01}
 
{B9217AA7-37EF-42C5-A111-81AAF1ACFA78:01}
運動量わかっていいんだけど、旅先で充電切れることが多く、これの優先順位が低くなってしまってた◟̊◞̊
 
宝のもちぐされしてました~( ´•̥ו̥` )
 
 
 
 
 
あと
ひさしぶりにカメラを持っていくよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)+*
 
宝石赤My カメラは、
発売当時の#初代PENです(*Ü*)
{6EA7489D-7398-4236-9F49-B073EF94FA15:01}
 
ここ数年、旅には、iphoneしか持って行ってなかったのですが⍨⃝ (飽きた&集中するため)
また写真をしっかり残そうかなとおもいたちましてん୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)  (新しいカメラ欲しいなぁ。)
 
 
ビッグカメラのPointで購入したWifi SDカード•*¨*•.¸¸♪
{D35E456D-BAC9-4CAE-B009-1BA3E7B452CA:01}
 
さっきようやくセットアップ~✩*¨̮
カメラで撮った写真が、Wifiですぐiphone6に入ってきてこの便利に感動~キラキラ遅..笑
 
 
 
 
☟お試しの一枚(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
{E4129ED3-1430-40F1-BF2C-8DD511A4ECDC:01}
#部屋の一部✩*¨̮
 
 
 
宝石ブルーマリンウェア
新調です....◡̶̈
 
#Cocoloa #Hawaii柄
{A8844F14-667C-405E-B0DD-EAF8B0A33007:01}
 
#Cocoloa #Hawaii柄
{5DE32619-6885-461C-9670-C3F43BEF73D8:01}
 
#MAUI and Sons #マリンパーカー
{91221155-C26D-4C81-9BFC-BE9141366B94:01}
 
{DD53BDE4-7A76-4937-881C-B84239568DEB:01}
 
{B0E66FAE-9ABB-47CA-BB46-B401B0B2D11E:01}
 
このパーカーは特に素材も良くてお気に入り♡ᵕ̈*
 
 
持ち物のほんの一部ですが..
こんなところです♡ᵕ̈*
 
 
ではでは~ʕ•̫͡•ʔ♪*゜
{C65CAC3A-319B-44EE-8556-5A32AB114775:01}
 
 
 
 
 
 
 
 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_