ロンドン✈︎『懐かしい写真』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

アロハせよ~♪


今日、母の日のお花を何にしようか見てたら

偶然!*

職場の後輩に会いました^^*


オフィスは渋谷じゃないので、お互いにびっくり...◡̶̈⃝*⑅


その後輩は、ちょうど私に逢いたいって思ってくれてたとこだったそうで興奮してました(笑)


今月末からイギリスに行くらしく、その心配をぶぁ~っと言ってました(笑)◡̈



イギリスは、私もウロ覚え。

初めての世界一周よりももっと前に行った場所なので、懐かしい~☻


とにかく空港が厳しい! 危険!っというのが私の一番の記憶!(⊙⊙)笑


空港で、“五目チャーハンのもと”がひっかかり、一人だったし、しかもまだ仕事につく前だったので、しまいには無邪気すぎて、売春婦?! だと思われ・・・

黒人女性と、韓国女性と、3人で6時間拘束されたことが一番の思い出・・・笑


とほほ

そんなズッコケた始まりな、
イギリス・リトル生活



7年以上前になる
↓なつかしい写真たち、ほりだしてみた(。•ﻌ•。)














スーパーで買い物して手作り料理・・・・( ˙-˙ )+*
でもなんかイマイチね!笑









念願のライオンキング・ミュージカル!迫力あって面白かった♡





シカゴ・ミュージカルも!♡
これに影響され、この数年後、ゆきちゃまと舞台でやったよんバーレスク^^*

















犬は大きいけど、飼い主さん夫婦も同じサイズだった₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎




ん~若い!色々。笑

7年前なり~ʚ◡̈⃝ɞ