断捨離♪ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

{E1352A40-9B12-4B45-8B0C-7C9C4723B808:01}





最近、ふと考えにふける色々なこと✯

新しい何かを取り入れたい願望は自然と湧いてこなく

ただひたすらここ数年積み重ねてきた中のあれこれを思ってる感じ。



動は無く、静。


ボーッと身を任せてみる時間。


いろんなことを考えても、とくに何か答えを導き出さないってことも、一つの答え



自然の中で自分のスタイルを表すなら、ずっと"風"だと思っていたけれど


いまこの期間はなんだか、"土"って表現が近い




{29FEF901-C898-4837-A810-F986A8B9DAE8:01}
#ブッダ


"ただ一瞬だけを生きる"のが理想だけど...

過去を肥やし、未来を待つ時間も私には必要みたい☆


今日は「いつかやろう」の断捨離DAY.

掃除して、整理して、色々捨てた天使


ほんとうに、特に何があったわけじゃない、むしろ順調なんだけど、自然とそんな期間だから身を任す◡̈⋆


{D96B1990-A06A-4276-B89E-DD6101FD7EC9:01}
#ネイティブアメリカンの言葉



目を奪われるものがたくさんあるだろう。しかし、心奪われるものだけを追い求めなさい



「心奪われるもの」って、単語を見るだけで、面白いほどに浮き出てくるもの


ある✯  それが革 ◡̈⋆


感謝感謝。


わきでる感情が道しるべପ✧⃛ଓ

これだけはたしか。◡̈⋆


{3E4FF76F-C8A0-4496-A8C4-9F5DC5375D58:01}



文章もなんかよくわからないけど...(笑)


おやすみなさい+*