good morning | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

出発日ʚ◡̈⃝ɞ。
 
 
 
飛行機乗る日は、なんだかスポーツ選手のパンプアップみたいな気分。
 
ほぼ寝ません。
 
 
念のため目覚まし5分起きにガンガンかけてRED BULL飲んでシャワーあびて、ニュース見て、寝過ごさないように奮い立たせてます(*•̀ㅂ•́)و"(笑)
 
 
 
荷造りは、夜中の間にやっと始め。
 
{6DB497B8-4FE7-492C-B3C8-ADDC5010DBBC:01}
定番アイテム♡
 
#ビオデルマは、便利でお気に入り◡̈
 
 
{A04918F2-1127-4933-8D54-D82B3B30E264:01}
#YONKA  Paris
アロマの香りのスプレー化粧水
何度もリピ^^.
 
 
 
{5C5D70FF-251F-42A3-A7ED-17568AEEFF40:01}
#No8.
ホテルの香りが気になるとき大活躍なお香◡̈
 
 
 
{FDE85AB6-25EA-41F7-B27F-4B01F3071060:01}
#Mac Adapter
すっかり放置されてたこの子は今回から使います
 
 
 
 
 
今回は今までと少し違った感じの新しいチャレンジなので...,,
楽しみ半分、地味に胃がしくしくしてたけど(笑)
 
 
本番に向けて、不思議とココロもカラダもおいついてきた(。•ﻌ•。)
 
人間、なんとかなるもんだね◡̈⋆
 
今これからフライト飛行機
 
 
 
ひとりで、50名は多いなぁ(⊙⊙)
 
迷子、ぜろーぜろーぜろー!
 
 
 
でも、現地に先入りの同僚Sが待ってるので、明日から2人でがんばります(*Ü*)
 
 
 
 
では、いってまいりまする。
 
 
{079D7979-4CCD-4D36-9BD3-15E74C39C754:01}