Donʻt Stop | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

photo:04

 

 

 


映画のような生き方をしているボヘミアンなお兄さんたちの、

アメリカルート66の冒険完全ドキュメンタリー【Donʻt Stop】がついに、

DVD&iTunes で500円で観れるようになりました。

アワードに続き、

iTunesベスト10いりビックリマーク


おめでとうございますฅ۶•ﻌ•♡

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


CAPさん、CAPさんFamily、歩さん、大ちゃん、カンちゃん、ゆういちさん、健太郎さん、そして賢児さんと中川さん。


個性あふれるメンバーによる、笑ったり泣いたり...よく出来た日常離れした破天荒なストーリーだけど、

シナリオ、やらせ、コネ、セリフは完全ゼロ虹





奇跡だけど、奇跡を引き寄せられるというか、奇跡が似合う人たちのひらめき電球

ナチュラルな姿がよく現れてます。


妹分の私が見てて想うにブーケ1


よく「映画のような生き方をしたい」
って言うけど、こういう感じ憧れるなぁ黄色い花


でもこの壮大な映画は、お兄さんたちのあくまでも人生のほんの一部目


日常追えば、映画、何十本も撮れるんじゃないかな...と感じますm(._.)m



旅だけじゃなく、果てしない人生の冒険をしてる、かっこいい生き方、尊敬してますキラキラ

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


私も、どんなことが起きても
Donʻt Stop➳♡と言える強さが欲しい天使


ちなみに、もともと先に出た本は、電車の中で泣いちゃったしょぼん

本も!、オススメですクローバー




生きるパワーを分けてくれてありがとうฅ۶•ﻌ•♡




CAPさん、久しぶりに逢いたいですぜぃチューリップ紫



iPhoneからの投稿