三銃士 * 감사합니다 ➳♡ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

韓国ミュージカル

【 *삼총사 *三銃士 * 】

in Japan Dayʻs.

素敵でしたアップ
 

photo:06

 

 


キャストさんたちは韓国に帰国し、日韓スタッフチームはオーチャードホールで最後まで撤収☆
音譜

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

photo:07

 

 


おつかれさまでした虹!!


久しぶりに韓国のことひとつひとつ触れられた充実した日々でしたฅ۶•ﻌ•♡。


こんな素敵な機会を与えてくださった、スギタリアン(ダルタニアン)こと杉田さん&

みんなの太陽で、あうんの呼吸のアトム(アトス)こと、ゆきたま➳♡


そして、可愛いマスコット的存在だったティラミス(アラミス)ことヨッシー➳♡

には、特に愛しいキモチで溢れています。

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


このチームで、爆笑しながら過ごし、

最後までキャストやスタッフのみなさんからも素敵な言葉をかけてもらい、

感動で胸いっぱいコスモス

三銃士のすべてに、감사합니다ฅ۶•ﻌ•♡!! 黄色い花

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 


私、プリトス(ポルトス)は・・

【KOREA & JAPAN】

生まれた時から、マイノリティな「在日」という境遇、ベル


困ったことはあったけど、今となっては贅沢な悩み。

社会に出てから、マイノリティがプラスに生きることが多く、

ますます、おじいちゃんおばあちゃん、お父さん、お母さんに心から感謝するようになったんですが、


今回も、

エンターテイメントの制作の通訳として、人・国を繋げることが出きる、まるで出逢うべくして出逢えたような、とてもやりがいのある役割ができ、宝石赤

本当に感謝してます。

両親もとっても喜んでくれていて嬉しいブーケ2


ゆきちゃんや杉田さんのように身近な人が日韓の未来を真剣に描いてる、


熱く貴重!


一緒にチカラになりたいなと思います(*´︶`*)。




世界中、どこの国でも民族でも、同じように大切に想ってること。...虹

韓国も日本も共通ですが、



その地を知ったような顔せず、

付け焼き刃のような知識をアピールせず、

一度見ただけで偏見を持つことなく、


人と人レベルで仲良くつながりの文化を創っていく。(ू•ᴗ•ू❁)


自分の中でずっと大切にしたい宝石白



アラサージプシーなので、まだまだ落ち着いてませんが、ฅ۶•ﻌ•☆


一生切れることの無い、

【KOREA & JAPAN】は、Homeなので、じっくりと人生レベルで時間をかけてを熟して行こうと思いますヒマワリ



そう、
今回、一番印象に残った言葉がありますベル


仕事の手があくときに、
「通訳以外も手伝います」と言った私に対して、


杉田さんがくれた言葉ベル

「何もしなくていいんだよ。ひちょんは、このまま “記録に残るより、記憶に残る人でいてくれたらいいから。”」


深くて、最初は意味がわからなかったけど・・・

もらうにはありがたすぎる言葉だと後から気がつきました宝石緑

(/_;)/~~


でも、今はその言葉に甘んじず、

本当にそんな存在になれるよう、


大切な人にもずーっとそう感じてもらえるよう➳♡



謙虚に素直に、時には反省もしながら、


5200歩進んで5000歩下がる


がんばります。ฅ۶•ﻌ•♡




라브라브라브➳♡

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 


つづくฅ۶•ﻌ•♡








iPhoneからの投稿