どうして? | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

photo:06

 

 

 

photo:08

 

 

 

 

 

 

photo:13

 

 


ひゃー8月おわるー☆


夏休みがないような、
逆に毎日が夏休みのような。。



サマーすべりこみで、

サプライズプレゼント選びにお出かけして、楽しかった➳♡(๑ت๑)ノ" love

あれもこれもと、帰りは抱えきれないほど荷物抱えて、

喜ぶかなぁ~??とか、想像してニンマリฅ۶•ﻌ•♡


好きだぁ~サプライ♥


(ついでに)ㅋ
秋ものShoppingも*➳★*

 

 

 

 

 

 

 

photo:11

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

photo:14

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 


最近、結婚や出産と、ますますおめでたい知らせがたくさんあり、幸せ分けてもらってます・・・❣❣


私も幸せฅ۶•ﻌ•♡。


Happy Time過ごしましょーおとめ座キラキラ



ベル 最近のお気に入りの言葉

「自分が女に生まれたってだけで、どうして女に見られていると思うの?」


めっちゃいい言葉だなーと。





気も使えず、おしゃれもせず、包むことも、癒すことも出来ず、周りをハッピーに出来なければ、

せっかく女に生まれた意味がなーい叫び

よね?!?! と自分にカツを入れましたm(._.)m


反省もありつつ(笑)


可愛いおばあちゃん目指してがんばります(ू•ᴗ•ू❁)



駅でまた見れた(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:15

 

 

 

 

photo:16

 

 

 

 

 

 

photo:17

 

 

 


iPhoneからの投稿